10月1日は六本木BIRDLANDさんで「令和浪漫コンサート」でした気づき

 

保科有里さん、HANZOさん、桜井はやとさん、高山レイヤさん(レイちゃん)とご一緒しました音符

 

 

 

昼の部、夜の部の2部構成、両部ともぎっちり満員のお客様キラキラ

声援も大迫力!

 

一緒に大盛り上がりしていただき、楽しい時間となりました!爆笑キラキラ

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

「あなたに哀愁」「たそがれシネマ」と、

カバーメドレーコーナーで

「勝手にしやがれ」「雨の御堂筋」「酒と泪と男と女」を歌いました!カラオケ

 

 

 

レイちゃんとは中島みゆきさんの「わかれうた」をコラボ音符

 

このわかれうたは、平井堅さんとスピッツの草野マサムネさんのコラボバージョンです。

基本的に、僕が平井堅さん、レイちゃんが草野さんパートを歌いましたブルー音符

 

 

 

HANZOさんと「ファンキーモンキーベイビー」のコラボで盛り上がりましたー音符

 

 

楽しー音符

 

 

 

全員で「涙そうそう」や「恋の季節」「ヤングマン」もコラボ音符


 

昼の部にはたきのえいじ先生がいらっしゃったり、

夜の部には夢グループの石田社長が保科さんとのデュエットをアカペラで披露してくださるというサプライズが!キラキラ

 

 

 

とにかく皆さんの声援がすごい!

会場が震えるくらいの大歓声ー!                     

僕…笑いすぎ爆  笑笑

 

 

 

たくさんのお客様に遊びに来ていただき、とっても盛り上がりました♪

終わってからの特典会、温かいお声がけもうれしかったです!

 

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

リハ中です♪

 

出演者だけじゃない、いろいろな方の助けがあってコンサートが成立します。

皆さんありがとうございましたキラキラ

 

 

 

都内某日、みんなで集まってジングルを録った時の記念写真爆笑

(撮影してくれたTOSHIさんがチラリブルー音符

 

保科さん、HANZOさん、はやとさん、レイちゃんありがとうございましたー爆笑音符

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

10/13はこちら♪

お会いできる皆様よろしくお願いします✨

 

 

10/14から山口&広島方面へ行きます!

岡本幸太、最新スケジュールはこちらを見てねブルー音符

告知解禁次第、どんどん追記します!

 

 

 

 

アニメ&ゲームの曲のリリースのお話~ブルー音符

 

僕も今期より参戦しているユニット「T-Pistonz」の新曲⚡

「イナズマイレブン」🆕ゲーム「英雄たちのヴィクトリーロード」テーマソング

キラキラ音符『笑顔がゴール!』音符キラキラ

ショートサイズが、10/11(水)から配信スタートしました爆笑気づき

 

楽曲は「Apple Music」「Spotify」などでお楽しみいただけます。 

ぜひお聴きくださいブルー音符

https://x.com/tonneehot/status/1711713299115766192?s=20

 

先日の東京ゲームショウでのスペシャルライブの裏側に密着!

こちらの動画も見てみてねー爆笑
https://x.com/inazuma_project/status/1711953141892251975?s=20

 

 

 

11月25日は「ENJOY DAM FESTIVAL 2023」

DAM★とも15周年をお祝いするイベントが開催されるそうです!

もう15周年なんですねー!!

池袋Theater Mixa(シアターミクサ)

イベント観覧応募は10月31日まで!

 

 

 

僕の歌謡POPSデビューシングル「あなたに哀愁」のMVです♪

素敵な場所でとても美しい映像に作っていただきましたキラキラ

薔薇の花束を抱きしめるシーンもあります爆笑

見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

岡本幸太ファンクラブ「Happy Come Come」

略して「ハピカム」もメンバー大募集中です♪

会員限定イベントや先行案内などもありますのでぜひ入ってねブルー音符

(近々またファンクラブ限定か先行のイベントがあるかも🦆秘密

 

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ

 

 

 

🐈猫好きさんだけ下の方へ~↓

 

 

🐈↓

 

 

🐈↓

 

 

🐈↓

 

 

🐈↓

 

 

🐈↓

 

 

🐈↓

 

 

ちょっぴーちゃんです♪

 

今は穏やかに過ごしてます✨

食欲もあります。

皆さんからいただいたもの、たくさん食べてます気づき

 

めちゃくちゃ甘えてきます!

夜はいつも僕の胸の上か横で寝ていますラブ

 

とても臆病な子なので病院に行くとストレスでぐったりしてしまうので、

通院は最低限にして、おうちでゆっくり過ごしてもらってます。

また報告しますね♪

 

 

 

背景消してるのはやましいものがあるからではないです(笑)

 

猫好き歌手として、いつかは保護猫たちの救いになれるように活動していきたい!

またこの形ででも猫写真を公開していきたいと思います爆笑

 

またねー爆笑チョキ