今、幕張メッセで開催中の東京ゲームショウ(TGS)2023!

 

23日、24日は僕も出演しまーす爆笑気づき

 

今夜はリハです♪

リハに向かうこうた~

 

 

ツイッターでは報告させていただいたんですけど、

ブログでの報告ができてなくてごめんなさいあせる

 

 

お知らせ、たくさんあります!

 

順を追ってお話ししますね!

 

 

僕が「pugcat's(パグキャ)」で主題歌を担当させていただいてたアニメ「イナズマイレブン(イナイレ)」、

 

今回、制作中の新作ゲーム『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』のテーマソング「笑顔がゴール!」が公開となりましたー!

 


テーマソングを歌うのは、「T-Pistonz(T-ピス)」

 

パグキャの前はずっとこの「T-ピス」が主題歌を担当していて、今でも伝説的人気のユニットです✨

 

 

結成15周年を迎えて大復活する「T-ピス」の一員に…なんと!僕も!今期より参加させていただくこととなりましたー!🎉

 

 

今期の「T-ピス」は、

パグキャの相方「トン兄」さんこと「トンニーノ」、

振付&ダンサーの「ラッキィ池田」さん扮する「インチキータ王子」、

そんな素敵なお二人と僕「コータ」の3人でスタートします爆笑

(T-ピスでは「コータ」になりますウインク 「猫」とも呼ばれます笑

 

 

 

23日、24日!東京ゲームショウ2023の「レベルファイブブース」で新曲「笑顔がゴール!」をお披露目します!

 

さらに!セットリストを毎回変えて、イナイレ歴代名曲もたくさん歌っちゃいます!!

(歌詞に振付、猛特訓中です!…それもだけど、トンニーノの呼び名を間違えないようにするのが一番の難関!?爆  笑

 

 

相変わらず熱くて強い、心にダイレクトに響くメッセージを歌うトン兄…トンニーノの声にまた僕の声を重ねることができ、とってもうれしい!!

 

そして、今回もラッキ…インチキータ王子の楽しい振付がついて、生のステージは絶対白熱!間違いなし気づき

 

 

さらに!ゲストに「キングクリームソーダ」さん(妖怪ウォッチ)、「ずま」さん(メガトン級ムサシ)と豪華キャストキラキラ

 

ぜひぜひ遊びに来ちゃリーヨ!⚡

 

 

 
 
 

 

テーマソングのT-Pistonzの『笑顔がゴール!』

ここ↓で予習してねー!(1:50~から流れます)

 
 

 

 

さらに!さらに!

9/23(土)と9/24(日)、2回に分けて全ステージをレベルファイブ公式YouTube(LEVEL5ch)にて放送します! 

 

ご自宅でも東京ゲームショウ2023を楽しんでねー爆笑グッ

 

 

23日はこちら↓から見てね♪

 

 

24日はこちら↓から見てね♪

 

 

 

 

アニソン、ゲーソンも、そして歌謡ポップス、歌謡曲、演歌も!今まで通り、全力で歌っていきます爆笑

がんばるよーーー!!応援してね💛

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

近々の予定♪

(今のところ⚡の曲を歌う予定は幕張メッセだけです)

 

丸ブルー9月23日(土)、24日(日)【幕張メッセ】

東京ゲームショウ2023(TGS2023)

「レベルファイブ25周年記念 T-Pistonzスペシャルライブ」

レベルファイブブース「HALL 08-N01」

 

 

丸ブルー9月23日(土)【埼玉県飯能市】

「おとフェス歌謡祭」飯能市民会館

15時過ぎの出演予定

 

 

丸レッド9月26日(火)【ネットTV生出演】

鳥越アズーリFM「お昼の一番星」

12:00-12:50

 

 

丸ブルー9月27日(水)【千葉県野田市】

野田市生涯学習センター欅のホール

(野田市文化会館ではありませんので気を付けてね)

ゲストコーナーは午後です。

チケット3,500円

お申し込みは、fukushima@fuku-e.co.jp (福島)

 

 

丸ブルー10月1日(日)【六本木】

令和浪漫コンサート

BIRDLAND(バードランド) お食事+1ドリンク付き

昼の部 開場12時半 開演13時半 ¥9,500-

夜の部 開場17時半 開演18時半 ¥12,000-

 

 

その他のスケジュールはこちら(告知解禁次第どんどん追記しますブルー音符

 

 

 

      猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

僕の歌謡POPSデビューシングル「あなたに哀愁」のMVです♪

素敵な場所でとても美しい映像に作っていただきましたキラキラ

薔薇の花束を抱きしめるシーンもあります爆笑

見てね✨聴いてね✨

 

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

岡本幸太ファンクラブ「Happy Come Come」

略して「ハピカム」もメンバー大募集中です♪

会員限定イベントや先行案内などもありますのでぜひ入ってねブルー音符

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ