8月21日の夜~23日は神戸&大阪に行ってきましたー!!

 

 

 

22日の朝は神戸で、 ラジオ関西「三上公也の朝は恋人」に生出演させていただきました気づき

 

三上さんとのトーク、あっという間でした!楽しかった〜!爆笑ピンク音符

 

聴いてくださった皆さま、メッセージも嬉しかったです!

ありがとうございましたキラキラ

 

聴き逃した皆さん!radikoでぜひチェックしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

16時からは、ミヤコ瓢箪山店さんでキャンペーンでした♪ 

 

 

ミヤコさんでは「あなたに哀愁」「たそがれシネマ」の他に、

沢田研二さんの「危険なふたり」、五木ひろしさんの「ありふれたシャンソン」をカバーさせていただきましたブルー音符

 

 

2ヶ月ぶりの関西! 今回も温かく迎えていただきました!

遠くから来てくれた方、前回来てくれた方や、明日の大阪流行歌ライブも行くよ〜♡って方もいて嬉しかったですラブ

 

また必ず伺います〜キラキラ

ありがとうございました!爆笑

 

 

ミヤコの皆さんとお写真ピンク音符

 

 

 

 

空き時間は、心斎橋、御堂筋を散策音符

 

 

 

他にもたくさん写真を撮ってきました♪

またそのうち公開します爆笑

 

 

 

 

23日は心斎橋BIGCATで「大阪発流行歌ライブ」でした!

 

歌も!トークでも(⁉)盛り上がっていただき嬉しかったです!キラキラ

 

 

 

 

たくさんのお客様✨

 

 

「あなたに哀愁」「たそがれシネマ」、

そして、欧陽菲菲さんの「雨の御堂筋」、前川清さんの「恋唄」をカバーさせていただきましたブルー音符

 

 

小ぬかー雨降るー御堂筋♪

今日は晴天の御堂筋を歩いて雨の御堂筋歌ってきました!気づき

(いつもこの歌を関東で歌ってるので、現地で歌えてとてもうれしかったです♪)

 

 

また必ず大阪に歌いに来ます!
新たな関西弁を学びに伺います! 
その時はぜひ遊びに来てね♡ 
 
この日お会いしました皆様、ありがとうございました音符

 

 

 

 

記事を書いていただきました✨

 
 

 

畑山博史さんにツイート(ポスト)していただきました✨

 

 
 
BIGCATの楽屋で発見~爆笑チョキ
image
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
8月も残り僅か!
素敵イベントで残りの夏を一緒に楽しんでくださいー花火
 
 
8月26日(土)は千葉県!イオンタウンユーカリが丘
12時からキャンペーンライブです♪
超豪華なメンバー!!
徳間の先輩、水森かおりさん✨事務所の先輩、藤井香愛さんともご一緒させていただきます♪
ぜひ遊びに来てねー!
東街区1階 インフォメーション前でお待ちしてます浮き輪
 
image
 
 
そして!
 
 
 
その他のスケジュールはこちらを見てね✨
どんどん更新&追加してますブルー音符

 

 

 

岡本幸太ファンクラブ「Happy Come Come」

略してハピカムもメンバー大募集中です♪

 

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ