昨日は急でしたが、20時半頃からツイキャスさせていただきましたー♪

 

 

いつも応援してくれる方、なかなかお会いできない皆さんにも久しぶりにご挨拶できたらな!が一つ目のメインテーマ✨

 

 

もう一つのメインテーマは五番街さん「岡本幸太 応援メッセージノート」 のお礼でした飛び出すハート

 

 

 

このメッセージノートとは、池袋東武百貨店にある「CDショップ五番街」さんが【岡本幸太パネル展】を開催してくださったときに店頭に置いてくださってたノートです。

 

 

 

 

たくさんの方が書きに来てくれていると伺って、ずーっと「早く見たいーーーー!!」と思っていましたが、

しばらくバタバタしていてなかなか受け取れず、

 

1か月半くらい前にようやく受け取ったんですが、

できれば直接お礼を言いたい!と思い、この日まで【見ないで】大事に取っておきました!

(新鮮な僕の感動も込みで伝えたくて見ないでいました爆笑

 

 

 

そしてツイキャス!

 

 

ようやくこのノートを見ることができました!!

 

 

 

メッセージノートのお礼は15分くらいでと考えていたのに、思ってたよりいっぱいメッセージをいただけていて、嬉しくて、つい30分超えしてしまいました😹

 

 

温かいメッセージだらけで飛ばして読むことが難しかったですえーん

 

中には来店できない方の分まで代理で書いてくれてたり、

 

とっても素敵な似顔絵やイラストなど書いてくれたものを貼ってくれていたり、、

 

 

最後の最後には…

 

 

 

アニメ「イナズマイレブン」の主題歌を歌ったユニット「pugcat's」での相方「トン兄」さん、

そしてパグキャの前に同アニメの曲をずーっと担当していた「T-Pistonz」のヒロシさん、そしてそのお二人のお母さま、いすずさんからメッセージが!キラキラ

 

めちゃくちゃびっくりしましたーー!!爆笑

(その時の僕の驚きもリアルに配信で見られるので(笑)ぜひ配信見てみてねブルー音符

 

 


書いてくださった方も、書きたかったー!と言ってくださった方も、本当にありがとうございました!嬉しかったです♡




続いてのコーナーは…!

 

【いきなりのリクエストにハイスピードでアカペラで答える!】(40:00頃~)

 

という趣旨で、ワンフレーズずつ21曲歌いました!

 

え!!21曲も歌ってたんだ!!と自分でびっくりです爆  笑


歌った曲一覧↓

♪バラ色の日々

♪ラブユー東京

♪たいせつなひと

♪射手座の女

♪ブルースカイブルー

♪初恋

♪雪の日の再会

♪言えないよ

♪どうして君を好きになってしまったんだろう

♪恋町カウンター

♪花の時・愛の時

♪プロポーズ

♪東京ららばい

♪追憶

♪嘆きの雨

♪チャラ

♪ありふれたシャンソン

♪はじめてのチュウ

♪北の冬薔薇

♪最後の雨

♪Glass

 

 


スピード勝負なので咄嗟に歌えなかった歌もありましたあせる
せっかくリクエストくれたのにごめんね!また練習します♪

コメントも、もし読み飛ばしがあったらごめんねガーンあせる



最後に「こうたんニューグッズ」をネットショッピングのように宣伝させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

花火クリアファイル3枚セットー!

 

 

花火パスケースー!




花火トートバッグー!

 

 

花火Tシャツー!

 

本物と同じ色味を出すのが難しいですね💦

 

僕が着たらこんな感じですブルー音符

 

僕が着てるのがMサイズです!

きゃっぴーTより少し大きめです。

 

 

今回も大好きなイラストレーターのとぐらさんにご協力いただき、きゃっぴーを入れて作っていただきました✨

(きゃっぴー、Cat&Peaceでおなじみの僕のオリジナルキャラの猫の名前ですピンク音符

 

 


現在、イベント会場でしか購入できない状況ですが、なんとか遠くの方にも届けられないかなあと思ってます。

 

 

 


今回のツイキャス、ノー台本でゆる~っと配信でしたがどうだったでしょうか。

 

僕はすごく楽しく配信させていただきました!爆笑ブルー音符

 

観てくださった皆さま、ありがとうございました爆笑

 


また次回配信するときもぜひ遊びにきてね♡

 

 

 

8月20日の日曜までアーカイブを残しておきます!ぜひ見てみてね音符

こちらから↓

 

 

 

さて、この後ラジオ出演いってきまーす!

こちらもぜひ聞いてね爆笑

8月17日(木)深夜1時(25時)~【ラジオ生出演】

bayfm「Song of Japan」

 

メッセージも大募集です✨

メールsoj@bayfm.co.jp

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

近々のイベントです♪

 

丸ブルー8月19日(土)【埼玉県所沢】

所沢ソラバル ムジカ コシーナ【まちなかコンサート】

ワルツ所沢 1階=駅側正面入り口特設ステージ

①14時45分~ / ②17時~

 

丸レッド8月19日(土)21日(月)【ラジオ】

「北川裕二の演歌一本道」

19日~FMきたかた 毎週土曜日 22:00〜22:30 

20日~FM会津 毎週月曜日 21:00〜21:30

 

丸ブルー8月21日(月)【神奈川県茅ケ崎】

「丘なる実新曲発売記念の会」@茅ケ崎文化小ホール

 

丸ブルー8月22日(火)【大阪】

ミヤコ瓢箪山店キャンペーンライブ

 

丸ブルー8月23日【大阪】

大阪流行り歌ライブ

BIG CAT ¥3,000-

開場11時、開演11時半

↓お申込み方法などはこちら

http://hayariutalive.com/index.html

 

 

その他のスケジュールはこちらを見てね✨

 

 

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ