先日、僕は久々にお休みになり、群馬へ!車ダッシュ

 

コロナ禍前にお会いしたきり、5年ぶりの方に挨拶へ行ってきましたブルー音符

 

 

コンビニでこんなかわいいお菓子発見!美味しかったですもぐもぐ

にゃんともおいしいレモンブラウニー

 

 

 

お店でしばらくお話ししても話が尽きることなく、ランチに行くことに♪


 

 

 

車で走り始めたら、「好きそうなお店があるよ!」と、、連れて行ってもらったお店✨

本当に『僕が好きそうなお店』でした爆笑

 

『手作り猫雑貨専門店 猫のひげ』さん

 

 

 

夏の空!

関西方面に台風が近づいていた影響で雲は多かったけど、青い青い空に気分がわくわくしました爆笑

 


 

青看板を見上げたら… 軽井沢の表記!

軽井沢までもうこんなに近いんだ!! 

 

ということで☆

念願の軽井沢ランチが叶ってしまいましたキラキラ

 

信州のお味噌や野菜など美味しかったー!!

 

 

 

 

軽井沢散歩ピンク音符

また発見!猫ー気づき

 

 

 

 

帰りはおみやげ物屋さんではなく、地元のスーパーに寄り道あしあと

 

旅行先でスーパーに寄って、地場産の野菜や特産品を探すのが大好きですキラキラ

 

 

今回もぼたんこしょうやバナナコショウという珍しい野菜を発見!(興味津々な猫たちニコ

 

 

 

実家や、猫を見てくれる親戚や友達にもお土産ゲット気づき
気になる商品だらけ~!

ミカドコーヒーは、行列で飲めなかったので買って帰りました爆笑チョキ

 

 

 

 

その野菜でご飯も作ってみました♪

久々に料理男子!

 

 

 

 

久しぶりの休暇、日帰りだったけど大満喫しました!爆笑気づき

 

 

 

 

おまけ☆

 

猫のひげさんで購入したもの☆

 

強烈なインパクトの猫さんと目が合い… 我が家へお迎えした猫マウスパッド! 

(撮影しようとしたらさっそく邪魔しにくるこぐまちゃん&にゃどら🐈~

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

8/21発売の月刊「カラオケファン」10月号の「I LOVE ペット」は 岡本幸太の巻らしいよ気づき

 

 

やっぱりお邪魔猫登場~🐈~

 

 

 

こんなかわいい最愛の家族たちを大紹介していただいてます!✨

絶対チェックしてねー爆笑チョキ

 

 

素敵な先輩たちの表紙が目印です✨

 

 

 

 

   猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

8月27日(日)19:30〜は!

 

NHK BS「新・BS日本のうた」放送です✨✨

ぜひぜひチェックしてね爆笑

 

渡辺アナウンサーのみどころ紹介で僕のことも書いていただきました✨↓

 

 

 

 

 

8月29日は茨城県笠間市へ伺います♪

 

 

 

その他のスケジュールはこちらを見てね✨

どんどん更新&追加してますブルー音符

 

 

 

 

「あなたに哀愁」のMVです♪見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

 

岡本幸太ファンクラブ「Happy Come Come」

略してハピカムもメンバー大募集中です♪

 

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ