7月30日、栃木県から帰宅後数時間で一路、広島へGO!飛行機

 

深夜に荷造りをしながら、これを一人で運べるのか⁉って量になってしまい、少し減らしましたびっくり

このガラガラバッグ、30キロはありそう?かなー?☆

筋トレライブツアーです爆笑

 

 

 


この日一つ目のステージは、、、
 

 

G7広島サミットのメイン会場だったグランドプリンス広島ですブルー音符

 

 

 

中四国最大級の2000人のキャパ!というメインバンケットホール「瀬戸内」で

「桜ゆかりさんの10周年記念パーティー」でした気づき

 

 

 

あなたに哀愁&たそがれシネマの作詞のたきのえいじ先生もいらしてて、桜ゆかりさんとたきの先生のギターステージもありましたキラキラ

 

 

 

たくさんの方々に聴いていただきましたピンク音符

すぐ目の前でたきの先生が聴いてくださっていてドキドキ☆

 

 

 

ゆかりさん、10周年おめでとうございますー!!🎉✨

素敵なパーティーで歌わせていただき、ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

30日の夜は、カラオケ喫茶ロダン本店さんでミニライブ!

 

 

すごい!!黄色いこうたに囲まれる僕!爆笑

 

 

 

僕のオリジナルソングからいつものカバー曲まで

マスターへのむちゃぶりで一緒に「あずさ2号」を歌ってみたり爆  笑

 

 

ロダンさんでもみなさんに「こうたコール」をいただいて

温かく楽しい時間を過ごさせていただきました!

どうもありがとうございます照れ

 

 

デビューする前からいつも気にかけてくださるマスターハートのバルーン

今回もありがとうございました!

また必ず伺います!キラキラ

 

 

ロダン本店さんのブログブルー音符

 

 

 

 

30日は桜ゆかりさんのパーティー、ロダン本店さんのミニライブ、

 

31日は

安佐南区カラオケ喫茶ひっとさん

安芸郡府中町ロダン府中店さん

呉市のバールさん

 

8月1日は

カラオケ喫茶絆さん

エーデルワイスさん

カラオケ喫茶三笠さん

たぬきさん

 

31日、1日は合わせて7軒のお店を回らせていただきました!

どこに行っても温かく迎えていただき、うれしかったです!

 

地元広島ならではかもしれません♪

どこ出身なん~!?とよく言われます。

沼田です~!と言うと、そのあとしばらく広島ローカルトークで盛り上がっちゃいます爆笑

でも、親近感を覚えていただけるみたいで、距離が縮まる感じ、すごくうれしいです✨

 

そして、応援してるから頑張ってねグッと。

ありがとうございます!頑張ります爆笑

 

7軒のお店の皆様、お世話になりました!ありがとうございましたキラキラ

 

広島最終日まで無事駆け抜け、お好み焼きに辿り着きました爆笑音符

 

最後のしめは広島楽器センターの藤井さんと、

お好み村の4階の…4階にあるのに「八戒」さんのお好み焼き~ブルー音符

 

 

 

実は広島入りした直後、いきなり耳が全く聞こえなくなってめちゃくちゃ焦りましたガーン

その後、耳が閉じたような感じで聴こえづらくはあったんですが、普段の半分くらい聴こえるまで復活し、なんとか無事回れて本当によかったー!!

 

10日程前から鼻腔に炎症があり、その状態で飛行機に乗ったせいで航空性中耳炎(耳の中で内出血)になってしまったようです💦

心配おかけしてごめんなさい!あせる

 

気圧の変化のある上昇、降下時にアメを舐めたり予防して、

また元気に歌っていきますのでよろしくね爆笑

 

 

広島の夕景✨

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

今後のスケジュールはこちらをちぇっくしてね✨

(告知解禁になり次第更新しますチョキ

 

 

 

僕の歌謡POPSデビューシングル「あなたに哀愁」のMVです♪

素敵な場所でとても美しい映像に作っていただきましたキラキラ

薔薇の花束を抱きしめるシーンもあります爆笑

見てね✨聴いてね✨

 

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

岡本幸太ファンクラブ「Happy Come Come」

略して「ハピカム」もメンバー大募集中です♪

会員限定イベントや先行案内などもありますのでぜひ入ってねブルー音符

 

12月2日はファンクラブ先行の僕のバースデイイベントがあるのでぜひぜひ爆笑気づき

 

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ