7月29日は、歌の国体「日本大衆音楽祭」の栃木県予選の「栃木県大衆音楽祭」に呼んでいただき行ってきました!爆笑

 

 

会場は宇都宮市、「パルティとちぎ男女共同参画センター」

 

デビュー前にイベントのお手伝いで何度か来たことのある会場で、今回はデビューし、プロとしてうかがえたことがとても嬉しかったですブルー音符

 

 

 

天気も良く、気持ちいい日✨

そして、風も強く…髪がやばいことになってました!(笑

そんなボサボサ髪のちょこっとご挨拶動画爆笑

https://x.com/kota_okamoto/status/1685174968747950080?s=20

 

 

 

 

僕は、2016年内閣総理大臣賞をいただいた時の歌唱曲「化粧」と、

オリジナルを2曲歌わせていただきましたブルー音符

 

 

大会でがんばってた頃の僕を知ってくださってる方もたくさんいらしてて、

応援してるよっていただけてすごく嬉しかったです!キラキラ

 

そして、遠くから近くから応援に来てくださった皆様!ありがとうございました!爆笑💛

 

 

 

徳間の梶田正宏先生と森加代子先生が審査を担当されていました。

 

 

 

審査発表の時はいまだにドキドキハッワクワクラブラブ

いつも緊張して何度もトイレに行ってました(…今も緊張するとトイレと友達になってますチュー

 

 

 

大会に来るたびに初心に戻れる気がします。

 

歌詞を読みこみ、練習に練習を重ね、細部まで気を張って丁寧に、でも大胆に、ほんの1コーラスの全力歌唱ブルー音符

 

真剣に歌に向き合ってる皆さんの熱唱に身が引き締まる思いでした!

 

 

お会いできた皆さまありがとうございました!

決勝大会の日本大衆音楽祭は11月23日(祝)静岡県グランシップ中ホールですブルー音符

 

 

 

 

 

夜は宇都宮のライブ&バー「サフロ」さんでキャンペーン♪

また新しくご縁を繋いでいただきました!

CDやグッズを手に取ってくださった皆様ありがとうございました!

 

マスターのスコップ三味線を堪能させていただきました!

かっこいい〜♪

サフロさん、また必ず伺います!爆笑ブルー音符

 

 

 

一日栃木尽くし!!

翌日は早朝から広島へGO!

そのお話はまた書きます爆笑

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

ずっと使っていた領収書やレシート入れがだいぶ汚れてきたので、

先日いただいた猫ポーチに変えましたブルー音符

かわいい!ありがとう!爆笑

 

 

 

今後のスケジュールはこちらをちぇっくしてね✨

(告知解禁になり次第更新しますチョキ

 

 

 

僕の歌謡POPSデビューシングル「あなたに哀愁」のMVです♪

素敵な場所でとても美しい映像に作っていただきましたキラキラ

薔薇の花束を抱きしめるシーンもあります爆笑

見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

岡本幸太ファンクラブ「Happy Come Come」

略して「ハピカム」もメンバー大募集中です♪

会員限定イベントや先行案内などもありますのでぜひ入ってねブルー音符

(近々またファンクラブ限定か先行のイベントがあるかも🦆秘密

 

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ