昨日は「新・BS日本のうた」の公開収録でした音符

 




会場はNHKホール!キラキラ

うたコンアトラクションに続いてのNHKホール。

こんな短期間でまた立てるなんて!!アップ

 

 

 


豪華なステージ、生バンド、そしてゲスト陣キラキラ

 

 

心臓から口から飛び出すんじゃないかって勢いでまずは一曲目を歌いました。

 

 

 

そり立つ壁のように迫って見える観客席から「こうたー!」の声がたくさん聞こえてきて、

すごくすっごく力をいただきました!

 

 

ここに立てているということは僕一人の力なんかじゃない。

ファンの皆さんの支えや応援、関係者の方々のお力があってのこと、

ってもちろんずっとわかっていることなんですが、

この日は特に実感しました!

 

ふわふわする僕の体を温かく、力強く支えてくれているような感覚で皆さんの声や拍手を感じていました。

きゃっぴーペンライトの明かりも見えてました飛び出すハート

 

本当にありがとうございました!!

 

 

ここに僕を連れてきてくれてありがとう!

がんばっていくのでこれからもどうかよろしくねおねがいキラキラ



 

先輩方の素晴らしいステージを間近で聴き、感じて大感激でした!

山内惠介さんとー!気づき

立ち位置が山内さんの隣だったんですが、

僕の緊張をほぐすかのように話しかけてくださいました😹✨

とっても優しい方でした!!キラキラ

 

山内さんありがとうございました爆笑

嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

司会の渡辺健太さんとキラキラ

渡辺さんの司会、本当に素晴らしくて裏でずっと聞きほれていましたキラキラ

トークが下手すぎる僕は、すごーいーすごいーばかり言ってました(笑

 

勉強させていただきました!!ブルー音符(渡辺さんの100万分の1くらいはうまく話せるようになったかも!?爆笑

 

 

 

また出られるようにがんばります!

一つ一つのステージを大事に心を込めて歌っていきます!

 

 

 

放送日:2023年8月27日(日)午後7時30分~8時59分(予定)【BSプレミアム・BS4K】
再放送:2023年9月2日(土)午前11時30分~午後0時59分(予定)【BSプレミアム・BS4K】
    2023年9月8日(金)午後4時30分~5時59分(予定)【BSプレミアム】

 

📣ぜひご覧ください✨✨

 

 

 

爆笑チョキ

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

NEWイベント情報たくさん追加しましたー!

ぜひチェックしてください♪↓

 

 

 

 

所属事務所「FUKUエンタープライズ」がお引越ししました。

お仕事のご依頼、ご相談は事務所までよろしくお願いいたします。

〒141-0001 東京都品川区北品川5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館6F

TEL:03-4434-8358
FAX:03-4434-8357
メール fukushima@fuku-e.co.jp

 

 

 

 

8月6日(日)「岡本幸太ファンクラブ結成イベント」

開催決定しました✨

ぜひ岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】に入会して遊びに来ていただけたら嬉しいですブルー音符

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

 

 

 

「あなたに哀愁」のMVです♪見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

 

人気のオリジナルきゃっぴーペンライトは11色に変化しますニコチョキ

 

クローバー新作グッズ近日公開!

お楽しみにーーー爆笑


 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ