今日は書きそびれていた、7月の1~3日のイベントのお話です爆笑

 

 

7月1日はー!

茨城県坂東市、「岩崎電気」さんでキャンペーンでした♪

ちょっとボケボケ写真になってしまいましたが、笑顔なのはわかるかな?爆笑

 

 

 

岩崎さんと、この日ご一緒でした恋川いろはさんとキラキラ

 

 

この後「TOMOEYA-Z」さんにて

恋川いろは、岡本幸太のキャンペーンライブ!

木村さん、一日ありがとうございました✨

 

楽しかった〜✨

逢いに来てくれた皆さま、ありがとう~ラブラブ

 

坂東市!また伺います爆笑

 

 

 

 

7月2日はー!

天気も良く、蝉も元気に鳴き、夏!を感じたこの日浮き輪

 

 

僕は、静岡県の島田市、夢づくり会館へ

歌の国体「日本大衆音楽祭」の静岡県予選、「第39回静岡県大衆音楽祭」に行ってきましたー!気づき

 

 

 

 

この日は審査員として沢山の熱唱を聴かせてもらいました♪

 

静岡の協会の皆様、お世話になりました✨

 

 

 

会館入り口でかわいい色紙発見😸

猫の絵がかわいくて、この文字もとても温かくて、一目で心惹かれて、急いで写真を撮ってきたんですが、

落ち着いてから見たら春風亭昇太さんのサインだったんですね!

とっても素敵なものを見せていただきました✨大好きです!!

 

 

 

 

3日はー!

 

埼玉県飯能市の「カラオケスタジオDuo」さんで小田純平さんのライブでしたブルー音符

 

今日は純平さんにたくさん歌のお話も聞かせていただき、かっこいいステージも見られてHappyハートのバルーン

 

まつざき幸介さん、ジョージ北島さんともご一緒できて、僕も歌わせていただき、さらにさらにHappyハートのバルーン

 

 

お会いできた皆さまありがとうございました爆笑

 

 

幸介さんとブルー音符

 

 

ジョージさんとブルー音符

 

 

純平さんとブルー音符

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

岡本幸太、最新スケジュールはこちらを見てねブルー音符

告知解禁次第、どんどん追記します!

 

 

 

僕の歌謡POPSデビューシングル「あなたに哀愁」のMVです♪

素敵な場所でとても美しい映像に作っていただきましたキラキラ

薔薇の花束を抱きしめるシーンもあります爆笑

見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

岡本幸太ファンクラブ「Happy Come Come」

略して「ハピカム」もメンバー大募集中です♪

会員限定イベントや先行案内などもありますのでぜひ入ってねブルー音符

 

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ