次回のニュー塩原さんでの岡本幸太歌謡ショーはー!

 

9月17、18日(日・月祝)の二日間です気づき

 

さらに10月22日(日)も予定してますブルー音符

 

 

両日とも夜8時からの開演になります。

宿泊のお客様は観覧無料、日帰りのお客様は300円(入浴される方はプラス入浴料)でご観覧いただけます。

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

お待ちしてます爆笑キラキラ

 

 

 

 

ツイッターに公開した、前回6月19日のニュー塩原到着の動画です花火

 

 

 

 

その日のステージ音符

優しい〜、瞳が〜、じゃじゃん!チョキ(あなたに哀愁のサビですチョキ

 

 

 

 

 

 

この日は、あなたに哀愁、たそがれシネマの他に、

星降る街角や大阪暮色のような演歌の昭和の名曲、平成のヒットソング、郷ひろみさんや沢田研二さんの楽しいナンバー、僕の大好きなバラード曲などなどを中心に歌わせていただきましたブルー音符

 

 

 

ニュー塩原さんのステージは新しい出会いがたくさん!

ここをきっかけにファンクラブに入ってくださった方もいらっしゃいます✨

 

 

そんなご縁をいただき、ホテルニュー塩原の温かいスタッフの皆さんに感謝です爆笑

 

そして、いつも応援にきてくださる皆様、ありがとうございます!

 

 

 

9月は何を歌おうかなー!

まだ考えてませんが、塩原での楽しい思い出となるように全力投球ならぬ全力歌唱で精いっぱい歌いますブルー音符

 

ぜひぜひホテルニュー塩原に岡本幸太歌謡ショー観に行こうたん!爆笑音符

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

明日、9月7日(木)は初めての三重県キャンペーンです!

ぜひぜひ遊びに来ていただけたらうれしいですキラキラ

 

 

 

その後のイベントは…

 

丸ブルー9月10日(日)

埼玉県飯能市「カラオケスタジオDuo」 さんにて「yayAさんとのジョイントライブ」です!

yayAさんとのジョイントは第2回ですブルー音符

今回も、普段歌わない曲、初めて歌う曲もありますよ~爆笑

 

 

丸レッドラジオ&TVはこちらブルー音符

 

 

スケジュールはこちらにまとめてます。

告知解禁になり次第更新してますのでチェックしてねー爆笑

 

 

 

 

月刊カラオケファン10月号絶賛発売中~音符

「I LOVE ペット」のコーナーで僕の最愛の愛猫たちを紹介してます!

かわいい猫さんたちとの写真も載ってるのでぜひチェックしてねー爆笑チョキ

Cat&Peace~!

 

 

 

 

岡本幸太ファンクラブ「Happy Come Come」

略して「ハピカム」もメンバー大募集中です♪

会員限定イベントや先行案内などもありますのでぜひ入ってねブルー音符

 

 

2023年後半も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の猫さん猫

 

うえこちゃんのしっぽは「かぎしっぽ」です。

「し」の形に曲がってるのでいろんなところに引っかかってます💧

野良だったら苦労したかもしれません😿

でもかぎしっぽは古くから「幸運を招く」と言われてるそうです!

まさにハッピーカムカムー爆笑🎉