6月は、YouTUbeの「TTCスタジオチャンネル」にて「岡本幸太生配信ライブ」がありましたブルー音符

 

 

最近はずーっとスーツ!

ジャケット着てばかりだったので、今回はだいぶカジュアルにしてみました♪


 

 

今回歌ったのはこちら☆

 

あなたに哀愁~すずめの涙~朝日楼~たそがれシネマ~Cat&Peace

 

 

4月5日にリリースした僕のデビューCDの2曲、

デビュー前に僕が詩を書いて作った、猫への直球ラブソング笑

さらに僕の大好きな2曲をカバーさせていただきました爆笑


 

 

コメントもたくさんいただけて、リアルタイムでチャットトークができてとても楽しかったです!キラキラ

 

 

 

 

 

↑しっかり告知もさせてもらいました照れ

 

 

 

見てくださった皆さん、ありがとうございました✨

コメントも感想もとてもうれしく、励みになります!

 

また配信やりたいと思ってます!

その時はぜひまた遊びに来てくださいねー爆笑気づき

 

 

 

見られなかったー!!という方も大丈夫です♪

アーカイブが残っているのでまだ見られます!

ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

TTCさん、お世話になりました!爆笑

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

続いてもう一つ☆

 

音楽集団「Collection Of Star」(COS)がお送りします番組「お昼の一番星」

 

こちらはトーク中心の番組です爆笑

 

 

花野ちゃん、ナナミちゃんとともにお届けいたしました!気づき

 

愛知、広島、浜松というイントネーション不思議3人組です☆

 

 

途中でゲームをしたり、広島クイズを出したり、わいわい楽しい時間でしたブルー音符

 

 

 

こちらもアーカイブがありますのでぜひ見てみてねウインク星

 

 

 

アシストジャパンさま、鳥越アズーリの皆さまお世話になりました✨

 

 

音楽集団「COS」の代表の向井浩二先生!

「あなたに哀愁」「たそがれシネマ」の作曲もしていただいた向井先生とご一緒するイベントあります♪

 

7月26日(水)イオンタウン吉川美南

 

 

このイベントは僕にとってすごーく縁のある方々ばかり!

 

おかゆさん、、、おかゆさんの「愛してよ」MVに僕がちょいワル男で出演させていただいてます爆笑

 

はやぶさのヒカルくん、、、当時10代の僕が「演歌ってこんなにかっこいいんだ!!」って知ったのは、カラオケ大会でヒカルくんの歌を聞いた時です。

昭和歌謡は好きでよく歌ってたけど、演歌のカッコよさを知ることができたのはヒカルくんのおかげですキラキラ

 

 

そんなご縁のある皆さんと同じステージで歌えるのはとても幸せですブルー音符

この日も全力で楽しいステージになるよう歌います!

 

ぜひ7月26日は吉川美南へ!

お待ちしてます爆笑チョキ

 

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

スケジュール情報です♪

ぜひチェックしてくださいキラキラ

 

 

 

「あなたに哀愁」のMVです♪見てね✨聴いてね✨

いいねグッやコメントなどもしていただけたらうれしいです✨

 

 

 

人気のオリジナルきゃっぴーペンライトは11色に変化しますニコチョキ

 

クローバー新作グッズ近日公開!

お楽しみにーーー爆笑


 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ