6月10日、11日はひろしまフラワーフェスティバルでした!気づき

 

 

 

ひろしまFFは毎年160万人の来場者でにぎわう、日本のお祭りの中でも最大級のお祭りです♪

 

 

小さい頃から毎年楽しみにいていたこのお祭り。

 

ここで開催されるカラオケ大会に10代の頃に出場したのが僕のステージデビューでした音符

 

優勝した後はゲストとして呼んでいただき、歌ったこともあります🎤

 

2018年のこうたです↓

 

若~いびっくり

この時はフラワーフェスティバルにちなんで

大好きな吉井和哉さん、THE YELLOW MONKEYさんの『バラ色の日々』を歌いましたブルー音符

 

もし演歌歌謡部門に出ていたら…『花の時・愛の時』か『紅い花』だったかなー爆笑

 

 

 

今までは「出場者」、今回はプロの歌手として呼んでいただき、歌える喜び!

幸せいっぱい噛みしめながら歌ってきました気づき

 

 

 

@サルビアステージ


 

2日目は曇天蹴飛ばし日本晴れ🌞

気持ちの良いお天気でした!

 

フラワーカラオケステージでは「あなたに哀愁」を歌ってくださってこうた感激ー!!の一幕も♪

 

 

 

 

 

一緒に楽しんでくださった皆さま、ありがとうございましたー!! 

 

 

 

共演の知里さんとにゃんポーズ♪

 

 

 

きれいなお花もありがとうございました✨

 

 

 

 

 

広島でサークルキャンペーンとしてカラオケ喫茶も回らせていただきましたブルー音符

 

すずめの学校さん♪

 

 

 ミサデスさん♪

 

らららさん♪

 

遊びに来てくださった皆さまありがとうございました✨

 

楽器センターさんお世話になりましたブルー音符

 

 

 

 

FFのステージ前には「カラオケ喫茶ロダン本店」さんにはデビューのご挨拶に行ってきました♪

最強の音響でマスターとあずさ2号歌ってきました!

相変わらず温かくて「帰ってきた!」って気持ちになれました!

マスターありがとう!また伺います♪

マスターとにゃんポーズも爆笑

 

 

ロダンさんから、こんな素敵なデビューのお祝いいただきましたえーん

何の写真を入れようかな~と悩み中です爆笑

とりあえず今はきゃっぴーポストカードを入れて飾ってます♪

ありがとうございましたー!!大切にしますキラキラ

 

 

 

ふるさと広島はとっても温かかったです♡

近くから、遠くから皆さんありがとうございました!

また必ず歌いに帰ります!

 

お会いできました皆さまー!また会いましょうねー爆笑

 

 

 

 

ご飯はやっぱりーお好み焼き!ラブ

これは大好きな「みっちゃん」のお好み焼きですラブラブ

 

 

 

 

 

無事、東京に戻ってきたら…

 

 

 

ねむねむで起き上がれない「うえこ」と、

かわいい猫柄の広島市中区のクッキー屋サリーさんのクッキーブルー音符

 

 

 

早速猫じゃらしを持ってきて「遊べ」催促をする「にゃどら」でした♡ 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

丸レッド8月27日(日)【テレビ】

新・BS日本のうた放送

 

丸レッド9月8日(金)18時~予定

「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星」

 

丸レッド10月26日(木)朝5時~放送予定

BS日テレ「あさうたワイド」

 

 

 

岡本幸太スケジュール、2023年7月以降はこちらを見てね↓

 
 
 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ