6月8日は新開地アートひろばで「KOBE流行歌ライブ」でしたブルー音符

 

デビューして初めての神戸!とっても楽しみにしてました気づき

 

 

「たそがれシネマ」、「あなたに哀愁」と、内閣総理大臣賞をいただいたときに歌った歌、中島みゆきさんの「化粧」の3曲を歌わせていただきましたブルー音符

 

 

 

神戸のステージもとても温かくて、「こうた!」コールもとても嬉しかったです✨

 

また神戸来てね!待ってるよ!って言葉もすごく嬉しかったー!

僕を待っててくれる人がいるってめちゃくちゃ励みになります!

 

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

共演の、北沢麻衣さん、水城なつみさん、青山新さん、KOBE流行歌のスタッフの皆様、お世話になりました気づき

ありがとうございました!キラキラ爆笑

 

 

 

 

 

閉演後、広島へ向かうのですが、

 

 

その前に…

 

 

神戸!元町

image

 

 

 

ここには僕の大好きな「いずみカリー」があります♪

食べに行ってしまいました🍛

 

 

 

 

新神戸発!

 

 

 

 

広島に到着~紅葉

やっぱり…さっそくお好み焼き食べましたてへぺろ

image

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

インタビュー記事を書いていただけました✨

素敵なロングインタビュー!

岡本幸太のことがいろいろ知れちゃうかも!?

ぜひ見てみてね爆笑

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

丸ブルー6月25日(日)はまたまた兵庫県!

「パール&You歌謡祭」で歌わせていただきます!

12時~13時頃の出演になりますブルー音符

 

 

 

その次は~

 

丸ブルー6月27日(火)【千葉県野田市】

イオンノア 時計の広場

13時半~ 観覧無料

 

 

 

こちらもよろしくね♪

 

 

 

 

その他のイベントはこちらをチェックしてね✨

新情報、どんどん追加してますブルー音符

 

 

 

 

「あなたに哀愁」のMVです♪見てね✨聴いてね✨

 

 

 

 

人気のオリジナルきゃっぴーペンライトは11色に変化しますニコチョキ

 

 

 


◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

入会募集中ですブルー音符

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪

 

 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

またねー♪ 爆笑チョキ