5/27、初めての関西での歌唱キャンペーン!

 

ということでドキドキワクワクでした✨

 

 

 

まずはイズミヤショッピングセンター平野店さまブルー音符

 

 

 

大阪ということで雨の御堂筋を歌ってみたりしてニコニコ

 

 

温かく迎えてくださり嬉しかったですキラキラ

盛り上げてくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

続いて、イズミヤショッピングセンター門真店さまブルー音符

 

 

 

 

僕が出ていく前から既に大盛り上がりでした!

 

袖で皆さまの楽しそうな声を聞きながらわくわくハート

その勢いのまま楽しく歌わせていただきました!爆笑

 

 

 

こちらでは桂銀淑さんの大阪暮色をカバーさせていただきました。

 

 

歌詞に出てくる「北の新地」

 

昔ランチで近くまで行ったことがあったと思うんですが、

新地と言えば夜でしょ!と言われ、

前夜、「北新地」まで散歩してみました。

 

寄り道せず散歩だけしてきましたが、

ここで毎夜さまざまなドラマが生まれてるんだろうなあ…などと想像しながら、

シュークリームとアーモンド小魚を買っておとなしくホテルに戻りました爆笑

 

 

 

関西パワーを受けて大盛り上がりで無事、関西歌唱キャンペーンを終えることができました!キラキラ

CDにグッズ、ゲットしてくださった皆さまありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

そして!

 

 

明日、またまた大阪に伺います!気づき

 

 

●6月7日(水) 

 

12:00~ アンディ・イズミヤ泉北店

16:00~ イズミヤスーパーセンター八尾店

 

ぜひとも会いきてくれたら嬉しいです♪

 

 

 

 

その次の日は6月8日は神戸、新開地アートひろばにて

「KOBE流行歌ライブ」です!

こちらもぜひよろしくお願いしますーキラキラ

 

 

その後は広島に向かいます!

フラワーフェスティバルでも歌いまーす!!

 

 

スケジュールはこちらをチェックしてね✨

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま


 

 

「あなたに哀愁」のMVです♪見てね✨聴いてね✨

 

 

 

 

人気のオリジナルペンライトは11色に変化しますニコチョキ

 

 

 

 


◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

入会募集中ですブルー音符

 

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

【お詫び】
お待たせして大変申し訳ありません。
まもなくスタートです♪

 

 

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪



 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

 

またねー♪ 爆笑チョキ