25日は愛知&岐阜で、26日は大阪でラジオ生出演や収録、インタビュー取材に回りました気づき

 

全部で…

 

16本かな!びっくりびっくりびっくり

 

めちゃくちゃ盛り沢山な2日間でしたー!! 

 

 

 

 

25日は愛知&岐阜でー!

 

 

お昼はー!

 

丸レッド岐阜放送『ココロのオト 昼レコ』にてお世話になりましたブルー音符

 

 

小沢典子さんと♪

 

広島にもお住まいだった小沢さんと広島トークで盛り上がったり、

僕の前に電話出演されていたおかゆさんの「愛してよ」のミュージックビデオの話になったり、

もちろん「あなたに哀愁」の話もしっかりさせていただいて、あっという間の時間でした爆笑

 

 

公開生放送、見にきてくださった皆さんもありがとうございましたキラキラ

 

 

岐阜放送(ぎふチャン)の可愛いキャラクター「UPるんチャン」と♪

 

 

 

 

そして夕方はー!

 

丸レッドMID-FM761

「西尾くんの チョット言っとく~」生出演ブルー音符

 

2年ぶりの西尾くん!お会いできてうれしかったです!

 

急遽の出演だったにもかかわらず、メッセージくださった皆さんありがとう!

その中で、西城秀樹さんのリクエスト曲いただいて「抱きしめてジルバ」をアカペラで歌っちゃいました爆笑

 

 

 

そしてそのままMID-FMさんで収録3つさせていただき、そのうちの1つが

丸レッド「COCOにおいでン!みんなブラザー!」

夜21時半から放送されました♪

 

 

久しぶりの ココブラ出演、嬉しかったです✨

やまぶら(トン兄さん&ヒロシさん)と同じ番組内共演でした!わーい爆笑

 

呼んでいただきありがとうございましたー!

またぜひご一緒できるのを楽しみにしてますブルー音符

 

 

 

西尾くんと、東山彩さんと♪

 

 

 

 

26日は大阪でー!

 

 

丸レッドFMいたみ「ハッピーモーニング」『演歌・歌謡曲最前線!』のコーナーに生出演でしたブルー音符

 

サワクミさん! おせわになりました!

とっても楽しくトーク、あっという間の時間でした✨

後になって、ああ、あの時この話すればよかったー!なんて思いつくんですよねあせる

またぜひ伺いたいです!よろしくお願いします爆笑

 

 

サワクミさん、大阪キャンペーンに遊びに来てくださりありがとうございました!キラキラ

うれしかったですーーー!!!

 

サワクミさんと♪

 

 

 

 

丸レッドラジオ大阪OBC「原田年晴かぶりつきフライデー」生出演ブルー音符

 

新しくなる広島駅の話とか、広島のソウルフード「むさし」の話、いろんな話をしたけど、一番印象に残ったのは…

 

関西ノリですっごく楽しかったーーー!! でした爆笑

 

愛猫の命名話も聞いていただき、ありがとうございました♪

 

いつかぜひ一緒に広電乗りましょう!爆  笑

 

 

原田さん、和田さんと♪

 

 

 

 

 

聴いてくださった皆様、メッセージ、リクエストを送ってくださった皆様、

応援してくださっていた皆様、ありがとうございましたーーー!!爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

さてさて、生放送は以上ですが、収録や取材もたくさん!たっっくさん!していただきました✨

 

1日目の愛知&岐阜は生放送2本、取材1本、ラジオ収録6本かな?

2日目の大阪は生放送2本、声録り1本、取材3本、ラジオ収録が1本かな??

同時に撮ったものもあるのでよくわからなくなってます爆  笑あせる

 

 

2日でこんなに回ったのは初めてです!!

こんなに呼んでいただけて感謝感激ですえーん

本当にありがとうございます!

 

出演が決まったイベントもあります✨

 

また後程、順番に紹介していきますので是非チェックしておいてくださいー飛び出すハート

 

 

ではではおやすみなさーい!!

また明日ブルー音符

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

明日!5月28日(日)は愛知キャンペーン2本です気づき

観覧無料ですキラキラ

 

 

 

丸ブルー11:00~ ヨシヅヤ西春店

 


丸ブルー14:00~ JOY SOUND金山店(濃尾商会)

2Fパーティールーム


 

 

「あなたに哀愁」「たそがれシネマ」以外の曲は毎回変わります♪

 

ぜひぜひお気軽に遊びに来てください♪

会いに来ていただけたらめっちゃくちゃうれしいです✨

お待ちしてまーす!!爆笑

 

 

 

あなたに哀愁のかけ声もとてもうれしいですラブキラキラ

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 


 

丸レッド4月25日~5月29日まで

カラオケDAM「DAM CHANNEL 演歌」放送

全国のカラオケDAMのあるお店でご覧いただけます。

カラオケが演奏されない時に再生される番組です。

残り日にち僅かです!

ぜひチェックしてねブルー音符

 

 

 

岡本幸太のスケジュールはこちらをチェックしてね♪

随時更新してます気づき

 

 

 


◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

入会募集中ですブルー音符

 

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

【お詫び】
現在、入会記念品完成の遅延にてファンクラブスタートが遅れております。

お待たせして大変申し訳ありません。6月頭の発送を予定しております。
もう少々お待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪



 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

 

またねー♪ 爆笑チョキ