5月6日はタワーレコード八王子店さんでキャンペーンライブでした♪

 

 

初めてのタワーレコード八王子店さん!気づき

 

 

たくさんのお客様✨

 

 

掛け声、声援、特に皆さんの笑顔ー!とってもうれしかったです爆笑

あ、社長にもモザイクかかっちゃったてへぺろ

 

 

 

来てくださった皆様、ハピカムファミリーな皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

(ハピカムファミリー…チームハピカムどっちがいいかなあ。まだ悩み中です☆

僕のファンクラブ「ハッピーカムカム」まもなく始動します!

皆さんと楽しいことを一緒にできたらいいな✨)

 

 

 

本日の共演者の皆様は縁ある方たちでしたブルー音符

 

なぎさwithさん✨

デビュー前になぎささんの番組や新曲発表イベントに出演させていただいたことがあります♪

 

 

津吹みゆさん✨

先日「DAMチャンネル演歌」の収録でお世話になりました✨

 


おかゆさん✨

おかゆさんのMV「愛してよ」に出演させていただきました!

ちょい悪男…うーん…結構かなり悪男の役を演らせていただいてますびっくり

懐かしいー!!

 
 
今回も皆様にお世話になりました✨
ありがとうございました爆笑気づき

 

 

 

 

「「あなたに哀愁」期間限定タオルです!無くなり次第終了です!

猫と花付きでーす!」と大宣伝中です爆笑

 

 

 

「紅い花」と「雨の御堂筋」も歌ってきました♪

ちあきなおみさん、欧陽菲菲さんの歌も大好きです✨

 

 

 

2023年のゴールデンウィークはいろいろなところで歌わせていただきました!

たくさんの方に歌を聴いていただき、とても幸せなGWでした!

遊びに来ていただきありがとうございました!

また元気にお会いしましょうー爆笑

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

丸ブルー6月18日(日) 

「新橋日曜劇場 新橋で会いましょうVol.18 2周年ありがとう歌祭り」

事務所にお申込みいただいた方、チケット発送いたしました!

近々届くと思いますのでチェックよろしくお願いします♪

 

まだお席あります!お申込みお待ちしてます爆笑

詳細・申し込み方法はこちらから↓

 

 

 

 

 

カラオケ近日のイベント情報♪

 

丸ブルー5月20日(土)【千葉県我孫子】

「クローバー歌の仲間たちの会」

我孫子けやきプラザ ふれあいホール

観覧無料

発表会のゲストとして1曲入魂で歌わせていただきます♪

17時前後の出演予定です。

 

丸ブルー5月22日(月)【埼玉県吉川美南】

イオンタウン吉川美南

13時~ 観覧無料

東街区2F マリアージュドゥ ファリーヌ前テラス

 

 

星最新追加情報

NEW丸レッド5月25日(木) 【ラジオ】

昼11時~13時55分 岐阜放送『ココロノオト 昼レコ』に【生出演】いたします! 

岡本幸太は12時台に登場予定です! 

【生】でーす!📣

ラジコでも聴けるそうですよ♪

 

 

 

↓その他のイベントはこちらをチェックしてね♪

✨どんどん新しい情報追加してます✨

 


 

丸レッド4月25日~5月29日まで

カラオケDAM「DAM CHANNEL 演歌」放送

全国のカラオケDAMのあるお店でご覧いただけます。

カラオケが演奏されない時に再生される番組です。

 

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

今日の猫さんブルー音符

今日も元気です!

 

冬のお布団しまわなきゃ!あせる

 

 

 

 

      黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

ファンクラブの開始が遅れていましたが、まもなくスタートします!

素敵な特典考えています!待っててねー!!

 

入会募集中ですブルー音符
◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪



 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

 

またねー♪ 爆笑チョキ