BS日テレ「あさうたワイド」の収録へ行ってきました✨

 

 

松前ひろ子さん、三山ひろしさん、工藤宏二郎さん、同じ回に出演の事務所の先輩の藤井香愛さん、スタッフの皆様、ありがとうございました気づき

 

 

初出演でドキドキでしたが、松前さんと「あの話✨秘密」をすることもできて、とても楽しい収録でした!

ぜひチェックしてください音符

 

 

BS日テレ「あさうたワイド」は

6月15日(木) 5:00〜5:30 放送予定です!

お楽しみにー爆笑ブルー音符

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

6月の新情報解禁ですキラキラ

 

NEW丸ブルー6月8日(木)神戸!新開地アートひろば 

「KOBE流行歌ライブ」に出演します! 

 

北沢麻衣さん、水城なつみさん、青山新さんとご一緒させていただきますブルー音符

ぜひぜひ遊びに来てね!お待ちしてます爆笑

 

↓詳細・申し込み方法は↓

 

 

 

NEW丸ブルー6月18日(日) 

「新橋日曜劇場 新橋で会いましょうVol.18 2周年ありがとう歌祭り」に出演します!

 

徳永ゆうきさん、彩青さん、花園直道さん、田中あいみさんとご一緒させていただきます♪

ぜひ遊びに来てください爆笑 

 

詳細・申し込み方法は↓

 

 
 
   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 

 

近日のイベント情報♪

 

丸ブルー5月13日(土)【埼玉県上尾市】

スーパーバリュー上尾愛宕店2Fイベントスペース

12時~ 観覧無料

 

 

丸レッド5月13日(土)歌謡ポップスチャンネル

「歌謡ポップス芸能ニュース」#14 5月号

5月号ラインナップとして、岡本幸太 「あなたに哀愁」デビュー記念ライブを取り上げていただいてます✨

5月13日(土)17:30〜18:00
5月22日(月)13:00〜13:30

スカパー、J:COM、ひかりTV、CATVでご覧いただけます♪

 

 

丸ブルー5月14,15日(日月)【那須塩原】

「ホテルニュー塩原」歌謡ショー

20時~約40分間

宿泊のお客様は観覧無料、日帰りのお客様は入浴やディナーバイキングとセットでご利用いただけます。

 

 

丸レッド5月15日(月)21:00~21:30【テレビ】

チバテレ「ドシラソファミレオン」①

再放送→5月21日(日)16:00~16:30

 

 

 

↓その他のイベントはこちらをチェックしてね♪

✨どんどん新しい情報追加してます✨

 

 

 

 

      黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

ファンクラブの開始が遅れていましたが、まもなくスタートします!

素敵な特典考えています!待っててねー!!

 

入会募集中ですブルー音符
◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪



 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

 

またねー♪ 爆笑チョキ