5月2日(火)

ただいま!久しぶりの柏!久しぶりの「ムークンハ」さん!

キャンペーンとは違った感じで久しぶりに歌った曲もたくさん♪

久しぶりづくめな一日でした✨

 

 

こちらは告知解禁直後に残席僅か、あっという間に完売でした!

とてもうれしい!ありがとうございました✨

 

 

 

「あなたに哀愁」歌唱ワンポイントアドバイス、

そして、

みんなで一緒に「あなたに哀愁」を歌って音符

とても楽しいひとときを過ごさせていただきました!爆笑

 

 

 

 

その後はポスターを持って「スナック幸」さんにご挨拶へ!🐈~

 

ムークンハに集まっていただいた方も参加いただきありがとうございました✨

 

 

デビューの報告とともに歌わせていただきました!

するとなんと!ケーキでお祝いをしていただきました😭

ありがとうございます✨

 

 

 

ムークンハのママ、幸のママ、また歌いに行かせてください♪

そして、岡本幸太を応援する会の篠田さん!今回もありがとうございました気づき

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

追加新情報♪

丸ブルー7月21日(金) 「歌と踊りの祭典」に出演させていただきます。

会場は埼玉! 春日部市民文化会館です♪ 

詳細・申し込み方法は↓ 

 

 

 

 

丸レッドYouTubeのカラオケDAM公式チャンネルに… 

『岡本幸太が「歌のチカラ」を感じた瞬間』 のショート動画が公開されましたー♪

 

未だに喋るの下手で、ほんとにどうにかならないものかと深夜までしゃべり練習して挑みました!

え!これで!?って言わないでーびっくり💦

 

なんとか歌を通じて僕の気持ち伝われー!!といつも念じて歌ってます。

 

Singingトーク 岡本幸太

https://youtu.be/NlRkn4V95GQ

 

DAMチャンネル演歌も5/29まで出演中です!ぜひ見てねー!キラキラ

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

近日のイベント情報♪

 

丸ブルー5月13日(土)【埼玉県上尾市】

スーパーバリュー上尾愛宕店2Fイベントスペース

12時~ 観覧無料

 

 

丸レッド5月13日(土)歌謡ポップスチャンネル

「歌謡ポップス芸能ニュース」#14 5月号

5月号ラインナップとして、岡本幸太 「あなたに哀愁」デビュー記念ライブを取り上げていただいてます✨

5月13日(土)17:30〜18:00
5月22日(月)13:00〜13:30

スカパー、J:COM、ひかりTV、CATVでご覧いただけます♪

 

 

丸ブルー5月14,15日(日月)【那須塩原】

「ホテルニュー塩原」歌謡ショー

20時~約40分間

宿泊のお客様は観覧無料、日帰りのお客様は入浴やディナーバイキングとセットでご利用いただけます。

 

 

↓その他のイベントはこちらをチェックしてね♪

✨どんどん新しい情報追加してます✨

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

ファンクラブの開始が遅れております!

まもなくです!もう少々お待ちくださいませ!

素敵な特典考えています!待っててねー!!

 

入会は募集中ですブルー音符
◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪



 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

 

またねー♪ 爆笑チョキ