4月26日はリリオホールで「東京演歌ライブ」でした!カラオケ 

原田波人さん、山崎ていじさん、岩出和也さん、山口瑠美さん、葵かを里さん、高山レイヤさん(左より)

 

こんな素敵な先輩方とご一緒させていただきました!!キラキラ

 

 

 

僕の出演はニューカマー枠!

1月にデビューしたレイちゃん(高山レイヤさん)と一緒でした♪

 

たそがれシネマ、あなたに哀愁の2曲歌ってきました✨

 

 

 

 

リリオホールは僕にとって、とっても思い出深いホールです。

 

 

ここで開催されていたカラオケ大会に毎年出ていて、

初級の部門から順に優勝、昇級を重ね、2015年にグランプリ部門で優勝してからはゲストとして呼んでいただいてました。

 

毎年出ていたリリオホール、ここに今回はプロとして立ち、自分の歌を歌える!

とても感慨深いものがありました。

 

 

それともう一つ、

その大会を主催していたマスター、吉川たくとさん。

ずっと応援してくれていて、大きな賞取った時は喜んでくれて、僕のポスター貼れる日を楽しみにしててくれた。

今回の出演も絶対喜んでくれてただろうな。。

 

ここでこんな風に話かけてくれて、この辺りから温かくステージ見てくれてて、なんてついマスターを感じながら一日を過ごしました。

天から見て楽しんでくれてたらいいな!

もっともっと楽しんでもらえるようがんばろー!!

 

 

 

 

雨の中遊びに来てくださり、こうた♪コールやペンライトや手拍子、CD完売✨など、応援ありがとうございました♡

またこの舞台に立てるようがんばります!

 

出演者の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました! ありがとうございました気づき 

 

 

 

 

前回(ユアエルム成田)は撮れなかったので今回リベンジ2ショット!

原田波人さんと!爆笑キラキラ

 

 

そしてレイちゃんと!爆笑キラキラ

 

 

 

荒川さん!素敵な似顔絵花束ありがとうございました爆笑キラキラ

 

 

 

そしてこんな花束も♪かわいいーラブピンク薔薇

 

 

お会いできた皆様、応援してくれた皆様、

皆様の力に毎回支えられてます!

今回もありがとうございましたハート

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

4/26の演歌ライブからちょうど3年前、2020/4/26の写真をフォトアルバムが出してきてくれました爆笑

若い!

 

ちょっぴーも若い!

いま、ちょっぴーもがんばってます✨

また報告します照れ

 

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

次のイベントはこちら♪

丸ブルー4月30日(日)【羽村市小作】

THE MARCHE

16時〜 観覧無料(1フード&ドリンクのご注文お願いします)

JR青梅線小作駅東口より徒歩2分

 

 

丸ブルー5月1日(月)【茨城県筑西市】

「筑西歌謡祭」

14時~ 観覧無料

道の駅グランテラス筑西 屋外ステージ

 

 

 

NEW新情報

丸レッド群馬テレビ「演歌大好き」の収録に行ってきました!

六本木ヒロシさん、寅谷リコさんとの楽しいトーク♪ぜひぜひ見てねー爆笑

放送日6月1日(木)09:00-09:29

再放送6月2日(金)16:00ー16:30

※エムキャスでも見ることができます。(要アプリダウンロード)

https://mcas.jp/sp.html

 

 

 

 

丸ブルー【那須塩原】ホテルニュー塩原♪鳳凰座

5月14日(日)15日(月)と、2日間出演させていただきます♪

20時~約40分間のショーになりますブルー音符

宿泊のお客様は観覧無料。

日帰りのお客様は入浴やディナーバイキングとセットでご利用いただけます。

一緒に楽しい塩原Timeを過ごしませんか気づき

 

 

 

 

丸ブルー5月2日の柏でのキャンペーンライブ完売だそうです!

ありがとうございます✨

精一杯歌わせていただきます!

 

 

 

 

↓その他のイベントはこちらをチェックしてね♪

 

 

 

 

 

ごめんなさい!ファンクラブの準備が遅れております!

申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ!

素敵な特典考えています!待っててねー!!


◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪



 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

 

またねー♪ 爆笑チョキ