こんばんはー!

今日もお知らせたくさん気づき

ぜひ最後まで見てねー!

 

 

23日は、テレ東「洋子の演歌一直線」放送ブルー音符

 

 

24日は、BS12「うたってハマって」放送ブルー音符

 

 

そして今日、25日は、BS日テレ「新・3人の歌仲間 with DAM CHANNEL演歌」が放送されました✨ 

 

 

観てくださった皆様、ありがとうございますキラキラ

 

実は収録は2~3月に行われました。

なので、歌や振りが今とちょっと違ってました!

 

歌は成長するもの。

自分ではそんなに変わったとは思ってなかったんですが、改めて見るとかなり変わっていってる!と感じました!

 

その時にしか歌えない歌があるので、ぜひちょこちょこ聴いてもらえたらうれしいです爆笑ブルー音符

 

 

 

 

放送と同時に、カラオケDAMのカラオケが流れていない時に流れる番組「DAM CHANNEL演歌」も放送開始しましたブルー音符

 

 

「DAM CHANNEL」はPOPS版と演歌歌謡版があります。

 

もしPOPS版だった場合は、

DAMで3曲以上連続で演歌系楽曲を歌唱すると「DAM CHANNEL演歌」ご覧いただけますキラキラ

 

ぜひ、カラオケ屋さんに行ったら、休憩中の間にでも見てみてください!

期間は5月29日までです!

 

僕も見に行かなきゃ!爆笑

 

 

 

 

そして!カラオケDAMの公式サイトでも今月のゲストとして岡本幸太を紹介していただいてます気づき

 

 

 

その中には動画もあるので見てみてねキラキラ

 
 
 
魔法使いみゆさん(津吹みゆさん)を困惑させてしまった謎のマーラ物真似もやっちゃってますてへぺろ
 
 
伝わりづらい物真似でごめんねお願い

マーラはこの体勢でずっとじっとしてる不思議な子たちです。 

マーラを見つけるとそっと仲間に入るのが楽しくてついやってしまいます。
しばらく続けてるとマーラが仲間認定?してくれるかも!爆笑
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 

 

 

現在絶賛発売中の月刊誌「歌の手帖」さん「カラオケファン」さんの6月号に載せていただいてます気づき

 

 

歌の手帖さんにはいろいろな項目でたくさん載せていただいていたり、

あなたに哀愁作詞のたきのえいじ先生が僕のことを書いてくださってました!✨

 

カラオケファンさんにはピックアップアーティストとしてグラビア!爆笑

 

ぜひどっちもチェックしてみてねーキラキラ

 

 

 

 

CDショップ五番街さんの、

『あなたに哀愁』発売記念パネル展、 展示パネル当選番号の発表です気づき

チェック忘れないでねー!

 

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 
 
丸レッド新情報♪

ラジオ番組「佳山明生のナイスキャッチ・ミュージック」の収録に行ってきました♪

 

深い声がとっても素敵でダンディな佳山さんは徳間ジャパンの大先輩!渋くてかっこよかったですラブ

【放送日】 

RKC高知放送 4/30(日)05:15〜05:45

YBS山梨放送 4/30(日)05:30〜06:00

ぜひお聴きくださいね♪

 

 

 

 

丸レッド新情報2

FMくらしき「テッセイのそうじゃ総社」の収録をしてきました✨

 

テッセイさんといろんなお話をしてきました♪

いろいろと引き出していただいた気がします…何を?それは聞いてのお楽しみにー爆笑

【放送日】5月7日(日)10:00〜10:30

↓PC、スマホでの視聴はこちらから♪ 

https://fmkurashiki.com/simul/

 

 

 

 

明日26日はこちら!

丸ブルー4月26日(水)昼【東京都】

「東京演歌ライブ かつしか VOL.216 ~新緑!歌謡パレード!!~」

13時半開演 かめありリリオホール(亀有駅前)

🎫一般2,500-、会員2,000-

 

 

 

↓その他のイベントはこちらをチェックしてね♪

 

 

 

         黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

いただきもの、いつも本当にありがとうございます✨

 

 

全国制覇してね!ってこんなピンバッチいただきました!

キラキラの日本!乙女のトキメキ

ありがとうございます!がんばります!!爆笑

 

 

 

かわいい差し入れにも大感謝です🐈ハート

食べちゃって撮りそこねたものもたくさん💦

でも全部大事にいただいてます照れ

 

 

 

明和町地域活動支援センターの皆さまハートのバルーン

かわいいイラストやメッセージうれしかったです✨

ありがとねー!爆笑気づき

 

 

 

そしてクスっとしてしまった差し入れ1位はーーー!!

 

 

たぶん、後にも先にもこれを超えるものは現れないかも!爆  笑

ありがとうー!おかげで緊張ほぐれました!キラキラ

(でもクスっと歴代1位を競わないでね爆  笑

 

 

 

 

         黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

ごめんなさい!ファンクラブの準備が遅れております!

申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ!

素敵な特典考えています!待っててねー!!


◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪



 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

 

またねー♪ 爆笑チョキ