4月18日、NHK「うたコン」のアトラクションにて歌わせていただきました!!気づき

 

 

 

うたコン!!!そして、初めてのNHKホール!!!

 

この大舞台で歌える感動でいっぱいでした!!キラキラキラキラ

NHKホール、地鳴りのような拍手、まだ耳から離れません!!

 

 

 

アトラクションはうたコンの放送後、そのステージで歌います。

 

テレビの放送は King & Princeさんでエンディングなんですが、その後に歌わせていただいていました!

 

 

 

司会の谷原章介さんと赤木野々花さんとのトークタイムもありましたブルー音符

デビューしての心境や目標の話、あなたに哀愁の紹介もさせていただきました爆笑

 

 

相変わらずトークは緊張MAXです!

 

「ピカピカの一年生です!」と答えたつもりが「ピチピチの」って言ってしまったような気がします🐟💦

 

右手と右足が一緒に動いてたかもしれませんガーン汗

 

 

 

でも歌は精一杯歌わせていただきました!

 

ここまでたどりつけたこと、今歌えるという幸せ、何より支えてくれた方への感謝、

そんな思いが自然と湧き上がってくるのを感じながら歌ってきました!

 

 

こうたがんばれ!と祈ってくれてた皆さんにいつか、本編で歌ってる姿を見てもらいたい!!

 

そのためにもっともっとがんばっていきますのでこれからも応援よろしくお願いしますラブキラキラ

 

 

 

この日のアトラクションでご一緒した木村徹二さんとカメラブルー音符

OSC湘南シティからこんなに早く再会できるとは♪

徹二さんとのお話しはめっちゃ楽しいです!この日もありがとうございました爆笑気づき

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

近々の予定です♪

緊急追加開催のイベントもありますのでチェックしてね気づき

 

丸ブルーはライブ、丸レッドはTV、ラジオ、ネット配信系です。

 

 

NEW急遽追加!その1

丸ブルー4月22日(土)14時〜 

中野ブロードウェイ「名曲堂」さんにて再アンコールキャンペーン開催決定!乙女のトキメキ

今週の「あなたに哀愁」キャンペーンはこの日だけ!

恒例のコーヒータイムもあるよコーヒー

ぜひ遊びに来てね〜爆笑

 

 

4/23(日)はイベント3つ!

丸ブルー朝5時半~ テレビ東京「洋子の演歌一直線」放送予定

 

丸ブルー夕方頃~ 「彩歌エイト歌謡祭」 

飯能市民会館小ホール ※入場無料 (イベント自体は10時開演です)

 

NEW急遽追加!その2

丸ブルー夜 「岡本幸太デビュー記念ライブ@カラオケスタジオDuo」

開場19:30 開演20:30 ¥4,000-(お飲み物、お寿司付き) 

ゲスト:ジョージ北島 友情出演:魂田ゆーふぃ

申込先→042-978-8117(Duo/火曜休)

 

 

丸レッド4月24日(火)朝5時~

BS12トゥエルビ「うたって♪ハマって♪」放送

 

丸レッド4月25日(火)朝5時~

BS日テレ「新・3人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌」放送

 

丸レッド4月25日~5月29日

カラオケDAM「DAM CHANNEL 演歌」放送

 

丸ブルー4月26日(水)昼【東京都】

「東京演歌ライブ かつしか VOL.216 ~新緑!歌謡パレード!!~」

13時半開演 かめありリリオホール(亀有駅前)

🎫一般2,500-、会員2,000-

 

丸ブルー4月30日(日)【羽村市小作】

THE MARCHE

16時〜 観覧無料(1フード&ドリンクのご注文お願いします)

JR青梅線小作駅東口より徒歩2分

 

丸ブルー5月1日(月)【茨城県筑西市】

「筑西歌謡祭」

14時~ 観覧無料

道の駅グランテラス筑西 屋外ステージ

 

NEW急遽追加!その3

丸ブルー5月2日(火)【千葉県柏市】

岡本幸太キャンペーンライブ@柏ムークンハ

12時00分〜開場、カラオケタイム食事

13時30分〜岡本幸太ライブ

5000円(食事・CD付) 

◯お問合せ・お申込み先 岡本幸太を応援する会(担当:篠田)

090-1037-6414

kotaokamoto.ouenkai@gmail.com

 

丸ブルー5月4日(木)【埼玉県越谷市】

「イオン南越谷店インストアライブ」

12時~ 観覧無料

会場:2階イベント広場(屋内)

 

NEW丸ブルー5月6日(土)【八王子】

タワーレコード八王子店

京王八王子ショッピングセンター5F

14時~観覧無料

 

 

その他のイベントはこちらをチェックしてね✨

告知解禁次第、随時追加更新します♪

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

まだ聴いてないよーって方がいらしたらぜひ聴いてみてね爆笑

カップリングのたそがれシネマも聴いてみてね✨

 

 

 

 

イイネやコメントにとても勇気をいただいてますハートのバルーン

いつもありがとうーーー!!!飛び出すハート

 

 

 


◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】できましたー!!

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

郵便局で名前などとともに、「岡本幸太ファンクラブ入会希望」とお書き添えください。

イベント会場での申し込みも開始します♪

今後ファンクラブ優先受付もあると思いますので、ぜひぜひお申込みお待ちしてます爆笑ハートのバルーン

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪



 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

 

またねー♪ 爆笑チョキ