4月5日「あなたに哀愁」の発売前後2週間は本当に一瞬でした!!

 

 

こんなに連続でキャンペーンをやったのは初めてです!

怒涛!って言葉がしっくりきます。

 

 

やることたくさん!

もうなにをやったかやってないかもわからなくなるくらいばたばたして、

寝落ちする前にお風呂入るのが精いっぱいな日々でした💦

 

 

でも毎日のように応援してくれる皆さんに会えて幸せな日々でした!キラキラ

 

 

これからも皆さんと一緒に幸せでいられるように、

一瞬一瞬を大事に、、「守っていくよ いつまでもーブルー音符」(byあなたに哀愁爆笑

 

 

 

怒涛の予約キャンペーンが終わり…

いよいよ発売キャンペーンのスタートです!

 

 

4月4日発売前日!フラゲ日!

スタートは浅草「音のヨーロー堂」さんからでした✨

 

 

 

 

またまた特典会合成素材爆笑

 

 

 

 

夜は、大井町「ニューステージ」さんで丘なる実さんとスペシャルライブ♪

丘さん!ありがとうございました爆笑

 

 


●4月5日、東十条「ミュージックショップ ダン」さんブルー音符

 

 

お世話になりました爆笑

 

 

 

 

同日、赤羽「美声堂」さんブルー音符

 

 

お世話になりました爆笑

 

とても温かい時間、忘れられないデビュー日となりました!

 

 


●4月6日、錦糸町「セキネ楽器」さんブルー音符

 

 

 


同日、小岩「音曲堂」さんブルー音符

 

お初の方もいらっしゃって嬉しかったです! 

そして、応援に来てくれた皆さま、いつも本当に支えてくれてありがとうハートのバルーン

 

 

 


●4月7日、中野「名曲堂」さんブルー音符

アンコールキャンペーンでした!

 

お世話になりました✨

image

 

 

寄せ書きもありがとうございましたーー!うれしいー爆笑キラキラ

 

 

 

 


●4月8日、千葉県「ユアエルム成田」さんブルー音符

 

 

 

 

 

 

この日はCDが完売しましたえーん

「黄色いこうた」(あなたに哀愁CD)を連れて帰ってくださった皆様、ありがとうございました!✨

感謝です!!

 

 

 

 

 

●4月9日茨城県「石岡健康センター」さんブルー音符

同じ事務所のyayAさんとカメラ

 

 

この日もCD完売!!うっうっえーん

ありがとうございました!!キラキラ

 

遠くからはるばる来てくださってた皆様もありがとうございました!!

 

 

 

 

そして4月22日、名曲堂さんにて

✨再アンコールキャンペーン✨

 

 

 

4日前に開催決定という急遽開催にもかかわらず見に来ていただけて感謝です!

名曲堂社長にたくさん絡んでいただけて、笑い声が飛び交う楽しいキャンペーンでした爆笑

 

お世話になりました✨

 

 

 

 

たくさんのイベント、たくさんの方々に聴いていただけて嬉しかったです!✨

 

会いに来てくださった皆様✨応援してくれてた皆様✨ありがとうございました!

 

記念すべきこのデビューキャンペーンを盛り上げていただき感謝です!

 

みなさんのエールと共に岡本幸太、突っ走っていきますので応援よろしくお願いします気づき

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

近々の予定です♪

緊急追加開催のイベントもありますのでチェックしてね気づき

 

丸ブルーはライブ、丸レッドはTV、ラジオ、ネット配信系です。

 

 

 

丸レッド4月25日(火)朝5時~

BS日テレ「新・3人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌」放送

 

丸レッド4月25日~5月29日

カラオケDAM「DAM CHANNEL 演歌」放送

 

丸ブルー4月26日(水)昼【東京都】

「東京演歌ライブ かつしか VOL.216 ~新緑!歌謡パレード!!~」

13時半開演 かめありリリオホール(亀有駅前)

🎫一般2,500-、会員2,000-

 

丸ブルー4月30日(日)【羽村市小作】

THE MARCHE

16時〜 観覧無料(1フード&ドリンクのご注文お願いします)

JR青梅線小作駅東口より徒歩2分

 

丸ブルー5月1日(月)【茨城県筑西市】

「筑西歌謡祭」

14時~ 観覧無料

道の駅グランテラス筑西 屋外ステージ

 

NEW急遽追加!その3

丸ブルー5月2日(火)【千葉県柏市】

岡本幸太キャンペーンライブ@柏ムークンハ

12時00分〜開場、カラオケタイム食事

13時30分〜岡本幸太ライブ

5000円(食事・CD付) 

◯お問合せ・お申込み先 岡本幸太を応援する会(担当:篠田)

090-1037-6414

kotaokamoto.ouenkai@gmail.com

 

丸ブルー5月4日(木)【埼玉県越谷市】

「イオン南越谷店インストアライブ」

12時~ 観覧無料

会場:2階イベント広場(屋内)

 

NEW丸ブルー5月6日(土)【八王子】

タワーレコード八王子店

京王八王子ショッピングセンター5F

14時~観覧無料

 

 

その他のイベントはこちらをチェックしてね✨

告知解禁次第、随時追加更新します♪

 

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

「あなたに哀愁」ブルー音符

まだ聴いてないよーって方がいらしたらぜひ聴いてみてね爆笑

カップリングのたそがれシネマも聴いてみてね✨

 

 

 

 

イイネやコメントにとても勇気をいただいてますハートのバルーン

いつもありがとうーーー!!!飛び出すハート

 

 

 


◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】できましたー!!

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

郵便局で名前などとともに、「岡本幸太ファンクラブ入会希望」とお書き添えください。

イベント会場での申し込みも開始します♪

今後ファンクラブ優先受付もあると思いますので、ぜひぜひお申込みお待ちしてます爆笑ハートのバルーン

 

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪



 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

 

またねー♪ 爆笑チョキ