【DAM CHANNEL演歌】の収録に行ってきましたー!キラキラ

 

MCの津吹みゆさんと♪気づき

 

 

【DAMチャンネル】はカラオケDAMで、

カラオケが演奏されない時に再生される番組です。

(お店によって番組が流れるチャンネル設定になってないこともあります。)

 

POPS中心のDAMチャンネルと、演歌・歌謡曲のDAMチャンネル演歌があります。

3曲くらい演歌歌謡曲を入れると自動的にチャンネルが切り替わるみたいです爆笑

 

 

 

学生時代、学校が終わったらカラオケBOXに直行!休日はカラオケ!バイトの合間にもカラオケ!という僕にとっては、

何より1番見ていた番組と言ってしまってもいいくらい見てました!!

 

なので!

 

わああああ~やばい~うれしい~~~笑い泣き

 

 

うれしすぎて本番大丈夫だったかな💦

すごい顔でしゃべってたらどうしようガーン

 

「あなたに哀愁」も歌いました!

とんでもない顔で歌ってた気がしなくもない?!

 

 

ぜひ、全国のカラオケDAM、もしくはBS日テレで確認していただけたらうれしいです♪

そして…変な顔してたら笑ってくださいね!爆笑気づき

 

 

丸レッドオンエア日

・4/25~5/29の間、カラオケDAMに流れます♪ 

・4/25(火)5:00~BS日テレ「新・3人の歌仲間 with DAM CHANNEL 演歌」です! 

 

ぜひ見てねー!!爆笑キラキラ

 

 

 

津吹みゆさん、カラオケDAMの皆様、第一興商の皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございました!キラキラ

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

続いて~

 

 

ヨコハマ発信⚓新感覚音楽情報バラエティ番組

【うたって♪ハマって♪】の収録してきました爆笑

 

 

「○○の思い出について」などトークしてきました!

4月5日リリースの「あなたに哀愁」も流れます🎤

 

 

オンエアは4月24日(月)朝5時~BS12トゥエルビ

 

ぜひともチェックしてくださいねー!!

 

 

実は現場で、1月にご一緒した○○○○さん(まだ秘密かな)にお会いでき、お話しできてとってもうれしかったです♪

僕の前の週、4月17日の収録だったみたいです。

ぜひ毎週チェックよろしくお願いします爆笑

 

 

うたって♪ハマって♪ カラオケGOGO! の関係者の皆様、ありがとうございました✨

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

1月8日からテレビ東京系でアニメ「KJファイル」第2期始まりました🎉

毎週日曜深夜です!

今期も怪獣たちのテーマソングをたくさん歌ってます!なんと毎週違う曲が流れます!

ぜひ見てねー爆笑

 

 

 

キャンペーンもたくさんあります!

 

聴いてくださる皆さんがいてくれることがめっちゃくちゃ力になってます!

僕の支えです!!

ぜひぜひ遊びに来てねー✨

 

 

風船今週、来週のイベントです音符

皆様のお越しをお待ちしてます✨

 

丸ブルー3月10日(金)昼【千葉県千葉市】

「cocomoグランプリ」ゲスト

千葉県文化会館

入場無料

 

丸ブルー3月12日(日)【茨城県】

T-PLACE/エコス境 SC店

12時~

観覧無料

 

丸ブルー3月14日(火)【羽村市小作】

THE MARCHE

13時〜

観覧無料・1フード&ドリンクのご注文お願いします。

 

 

↓その他の情報はイベントスケジュールを見てね✨

どんどん追加していきますのでチェックしてね気づき

 

 

 

 


◎岡本幸太ファンクラブ【Happy Come Come】できましたー!!

幸せ来る来る✨というとてもHappyな名前です♪

ハピカムメンバー大募集です!爆笑気づき

郵便局で名前などとともに、「岡本幸太ファンクラブ入会希望」とお書き添えください。

 

イベント会場での申し込みも開始します♪

お申込みお待ちしてます爆笑ハートのバルーン

 

 

🐾今日の猫さん🐾

前回に引き続きまたいただきものの鯛に興味津々な「にゃどら」と「うえこ」です爆笑

 

 

2023年も全力で歌っていきます!
よろしくね♪



 

◎最新イベント情報を「ライン公式」でお届けします。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

 

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

 

◎イベント報告は「ツイッター」が最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪