岡山でのプライベートな話ブルー音符


歌仲間のふろうさんがやっているダイニングバー【Bistro Hallelujah(ビストロハレルヤ)】

 

美味しいし、マスターも楽しい人なのでみんな行ってみてね~気づき

 

 

ここに久しぶりの仲間たちと行ってきました!

 

 

メンバーはツカッチと、

僕がまだ高校~20歳頃に歌を通じて知り合った歌仲間たち気づき

グラーネさん、パトさん、はちさん、ヒロさん、未来ちゃん、ふろうさん、ぴっころさん、nyagaさん、コブちゃん(アニータ)

まるで同窓会!

ランバトやDAM★ともや大会を頑張ってた人には刺さるメンバーかもですねブルー音符

 

 

全日本カラオケグランプリ2009での懐かしショットカメラ

みんな若ーい!爆  笑

 

 

今回、岡山に行くよ!って言ったら、関東、近畿、中国地方、四国、沖縄から集まってくれてすごくうれしかった!

(石垣から東京経由で岡山の予定が飛行機に乗り遅れてw、福岡経由新幹線で駆けつけてくれたり、事故で電車が動かないなか高知から来てくれたり!本当に感謝!)

 

遠距離で年代もバラバラなのにずっと繋がっていて、何でも話せる、信頼できる仲間たちキラキラ

 

話しても話しても尽きない!時間がどれだけあっても足りない!

 

この仲間たちがいなかったら今の僕はいなかったと思います。

 

短時間だったけど、みんなの変わらない笑顔が見れて大満足です!

 

家族のような僕の大好きな仲間たちキラキラ

また絶対集まりましょう!

今度は今回どうしても来れなかった仲間も一緒にねブルー音符

 

 

 

大衆音楽祭、同窓会と、2日間たくさんの久しぶりに方々に会えて、歌って、語って、とても濃厚な一日になりました。

岡山満喫!ありがとうございました爆笑気づき

 

 

岡山名物えびめしも食べてきましたよチョキ

 

 

今日の猫様ニコ

旅の準備中☆

大体こんな感じで邪魔してきます(笑

 

うえこ♪

 

こぐま♪