山梨県上野原で帝京科学大学の科大祭!

初めての学園祭ライブにわくわくしながら行ってきましたー!

 

image

 

 

その日の朝のラジオ、

FMいずも、Music Emotion IZUMOさんにて岡本幸大、取り上げていただきました!

僕の猫愛溢れた曲「Cat&Peace」、口ずさんでくださり、さらに猫好きを褒めていただきありがとうございました!爆笑

 

そんなこんなで朝からテンション⤴

 

 

更に到着してステージ見て⤴⤴

ハシビロコウとマヌルのいるごきげんなステージで歌ってきましたアップ

 

 

 

きただにひろしさん!岡本幸大!黒木隆弘さん!たまちゃんの楽しいライブリレー!

 

 

呼んでいただきありがとうございましたキラキラ

そして!

一緒に盛り上がってくれた皆さん!ありがとうございましたー!!キラキラ

 

 

マヌルネコとツーショット爆笑

 

 

 

 

実は、、

この帝京科学大学への場所や行き方を検索している時、、

この大学には生命環境学部なるものがあり、動物、環境、生命をキーワードに学べるとか!

アニマルサイエンスコース、動物看護福祉コースなどがあるとか!

そんな文字に目が行き、一動物好きとして興味津々でした!

 

 

そして科大祭☆

ステージのイラストだけでなく、看板幕がかわいかったり、

 

 

こんなイラストも!

みんな笑顔で手を繋いで温かい。。めちゃくちゃ素敵なイラスト。

見てて目頭が熱くなりました泣くうさぎ

メンバーの皆さんの名前も最高ですねキラキラ

動物飼育研究部、、僕も入りたいですラブ

 

 

なんとポニーや馬たちも!

こんなに癒される学祭があったんですね✨

 

 

こんなお祭りで歌うならやっぱり、、

というわけで、猫バンバンのうたとCat&Peaceも歌ってきたよ爆笑チョキ

 

相変わらず話すのが苦手で、今回のMCもいろいろ伝えきれなかったりしたんですがあせる

その分、歌には想いを込めさせていただきました。

 

本当に素敵な科大祭、ありがとうございましたー!

 

 

 

おまけ☆
駐車場で見かけた光景

ほっこりラブ

この2匹にずっと幸あれ!✨

 

…でも車が出せなくて困るねびっくり

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

僕のハンドメイドきゃっぴーグッズ!

 

最近ばたばたして作れてなかったんですが、

ちょっぴーシリーズの新作です気づき

 

好評のちょっぴーバッグも追加生産♪

 

こちらは少量生産のため基本的にライブで完売しています。

(ご要望があれば通販もします)

 

その他の商品は↓↓

Cat&Peaceグッズショップ

https://catandpeace.base.shop

 

チェックしてねキラキラ

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

12月4日(日)
今年もやります★聖誕祭2022!
僕の誕生日とクリスマスをどちらも一緒に皆さんと楽しんじゃおう!というイベント♪
色々歌います🎤コラボ有り✨
会場は銀座(新橋も近いです)
開場13時  開演13時半
🎫3500円(お茶付)です。

【12月4日申し込み】とお名前、枚数、ご連絡先を
kotankotanko1@gmail.com までお送りください。
申込受付後、詳細をお送りいたします爆笑

 

 

イベントスケジュールですカラオケ

チェックしてねーブルー音符

 

 

 

2022年後半も体調管理をしっかりして歌っていきたいと思います!
よろしくお願いします♪




◎最新イベント情報は、ライン公式アカウントが最速です。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪
こちら→ https://lin.ee/5eOQfEnmosikuha

もしくはQRコード↓から(携帯カメラで写してみてね)

 

◎イベント報告はツイッターが最速です。

https://twitter.com/kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪