柏のAFROYAさんで開催した【突発!岡本幸大歌謡Show with平野光市郎】

 

 

 

あふろやー!\(^o^)/

きゃっぴーTシャツ飾っていただきました飛び出すハート

 

 

ソロで歌ったのは

・情熱の嵐 / 西城秀樹さん

・LIFE / 郷ひろみさん

・他人の関係 / 金井克子さん

・夢の中へ / 井上陽水さん

・愛のカタチ / 中村つよしさん

・棘 / 竹島宏さん

・哀しみのアドレス / まつざき幸介さん

・星のフラメンコ / 西郷輝彦さん

・会場限定㊙ソング

・会場限定㊙ソング2

 

 

こいちろ(平野光市郎)と久々の【こいちろこうたん】コーナーも♪

 

 

【こいちろこうたん】セットリスト

・最期の川

・大都会

・青いベンチ

 

YouTubeにアップしてみました☆

良かったら見てみてね!そしてチャンネル登録お願いしますキラキラ

https://youtu.be/h7wmcZ9SiaQ

 

 

こいちろはソロで『道化師のソネット』も歌ってくれました♪

 

そして今度一緒にライブをさせていただくDanicaさん。

『恋におちて』を歌ってくれました✨

 

そして一緒に「OLY  OLY OLY OH!」爆  笑

いきなり『WON'T BE LONG』を歌いました♪

 

 

会場も大盛り上がりで楽しかったです音譜

ありがとうございましたキラキラ

 

 

突発でしたが、お越しいただき&応援いただき、ありがとうございましたキラキラ

たくさんの笑顔に囲まれて歌うことができてとっても幸せでしたアップ 

本当にありがとうございました!!爆笑

 

 

こいちろ&AFROYA店主のあふろさんルンルン

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

旗今後の予定

 

丸ブルーそんなDanicaさんとの4/24のイベントは完売御礼です✨

 

丸レッド4/26(火)18時~19時 ラジオ

かつしかFM 78.9MHz【松田おさむの歌謡大行進】

サブパーソナリティとして出演します♪

スタジオゲストは「まつざき幸介」さんです✨

 

丸ブルー5/15(日)西川口で逢いましょうー!

(詳細は後日)

 

丸ブルー5/21(土)東京都大衆音楽祭

新宿文化センター小ホール

僕は歴代の内閣総理大臣賞受賞者として歌わせていただきます。

出場応募の締切は4/28です。

お問合せは090-7412ー3026(堀木)まで。

お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

   猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

猫大好きな方♪

Cat&Peaceグッズショップ、いろいろあります!

https://catandpeace.base.shop

 

僕のハンドメイド作品もたくさん!

 

きゃっぴーTは6色!しっかり厚手で着心地良くて、洗濯にも強いTシャツですアップ

どれだけかっこつけて写真撮ってもゆるーくなってしまう魔法のシャツです爆  笑

これはLサイズひらめき電球

 

売り上げの一部を保護団体さんへ寄付させていただいています。ぜひチェックしてねーアップ

https://catandpeace.base.shop

 

 

2022年も体調管理をしっかりしていきたいと思います!
よろしくお願いします♪

 

 
僕のライン公式アカウントがイベント情報最速です。
友だち追加で是非登録よろしくお願いします♪

こちら↓か
https://lin.ee/5eOQfEn 

 

QRコード↓から(携帯カメラで撮影してください)

↓情報はLINE公式、続いてツイッターが最速です。
@kota_okamoto

ぜひツイッターもチェックしてください♪

 

お仕事のご依頼、ご相談はこちら↓までよろしくお願いします。

kotankotanko1@gmail.com