あけましておめでとうございます鏡餅絵馬

 

 

2021年スタートしましたね♪ 

皆さんにとって素晴らしい年になりますようにキラキラ

 

僕もさらに充実した年になるように頑張ります!

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

2021年の仕事始めは~

明日!1月2日です♪

西川口ゆの郷さんで岡本幸大歌謡ショーがあります。
 

13時と17時半からの2部制です。
今回も1部2部で違う構成でたくさん歌います音譜

ゆの郷さんは感染対策もかなり力を入れていらっしゃいます!
会場は広々とした大広間で、歌手応援席と、一般の方の席が別れてます。


僕も体調万全で挑みたいと思っております!


入場無料、歌手応援席は有料で1000円です。
応援席の予約はゆの郷さんのホームページからかお電話で♪

048-254-1126

 

 


 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

1月3日はYouTube「TTCスタジオチャンネル」で僕の動画が公開されます!

 

公開時間は19時!3日の夜7時!


公開のタイミングで僕も一緒に見ますので、コメント欄で皆さんと一緒に書き込みしながらわいわいと楽しめたらいいな音譜
この動画はずっと見られる動画だけど、できれば、その時間に遊びに来てもらえたらうれしいです爆笑 

 

3日の19時にこちらから♪↓



 



 

 

 

  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

そして岡本幸大のYouTubeチャンネルでも「こうた歌謡番組」を始めようと思っていますニコニコ

懐かしの名曲、今流行りの曲、季節の曲、皆さんからリクエストいただいた曲、

ジャンル問わずいろいろ歌ってみたいと思います♪


今までリクエストいただいた曲もメモってあります。
できる限りチャレンジしていきたいと思ってますので、YouTube、ブログやツイッターなどにコメントしてくださいウインク

また詳細が決まりましたら報告します。
ぜひチャンネル登録お願いします!

 

 

 

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

12月29日にツイキャスで配信しました「平成浪漫歌謡TV8 忘年会スペシャル」

見てくださった方、ありがとうございました!

 

僕は沢田研二さんの「時の過ぎゆくままに」で弾き語りチャレンジ!

不器用過ぎて何とか披露できるレベルになるまでめちゃくちゃ時間かかりました💦

 

え?まだ披露できるレベルじゃない?!とか言わないでーガーンてへぺろ

少しだけツイッターで公開しましたので聴いてみてね♪

 

 

 

 

今回の平成浪漫歌謡TVはトラブル続出でしたあせる

せっかく延長コインをいただいたのにスタジオの延長もできず、歌ゲームや動画を見ていただくことができませんでした(>_<)

 

なので!急遽リベンジ配信をすることになりました!

 

平成浪漫歌謡TV9新年会スペシャルアップ

 

新年会という言葉が使えるうちに配信する予定です!

まもなく日時発表!ぜひチェックしてくださいね♪


平成浪漫歌謡TVはおかもとこうたのアカウントではなく、平成浪漫のアカウントから配信になります!
またこちらも平成浪漫のツイッターをチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

2021年1月27日(水)

 「第8回 MICHIKO カラオケ友の会 発表会」 にゲスト出演します♪ 

 

会場 横浜市緑区長津田 「みどりアートパーク」 

入場無料FREE

 

とっても楽しいと噂のイベント、初出演させていただきます!

精一杯歌わせていただきますチュー

 

 

 

 

     黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

カラオケDAMのYouTube公式チャンネルの、「採点で100点目指そう!」という動画を収録してきて、先日公開されました!
動画見てくれた人もいるかな?

 

 

↓動画はこちらから↓

  http://youtu.be/BqlAkLDbtkY

 

ぜひ見てみてねー!爆笑

 

こちらはまた詳しくブログ書きたいと思ってます♪

 

 

 

      黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

25日のお仕事が中止になってしまったので、急遽「聖夜のツイキャス配信」しました♪

 

急遽過ぎて見られなかった方もいらっしゃったかと思います。ごめんね(>_<)

しばらく公開したままにしておきますのでぜひ見てみてください♪

 

かわいいゲストと一緒にお待ちしてますラブ

 

 

 

こちらからどうぞ♪

最初ちょっと画像が出るまで時間かかるけどちょっと待ってねー!

↓↓

 

 


 

 

2020年も引き続き、体調管理をしっかりしていきたいと思います!

今年もよろしくお願いしますアップ

 

 

 

 

僕のライン公式アカウントです音譜

イベント速報だけでなく、ライン限定企画なんかもしたいなと考えています。 

是非登録よろしくお願いします♪

こちら↓かQRコードから友だち追加してください♪

https://lin.ee/5eOQfEn 

 

 

お仕事のご依頼、ご相談はこちら↓までよろしくお願いします。

kotankotanko1@gmail.com

 

 

↓情報はツイッターが最速です。
@kota_okamoto