昨日のかつしかFM「松田おさむの歌謡大行進」聴いてくださった方ありがとうございました!爆笑

 

 

今回はデビュー前のオリジナル曲から

「Cat&Peace」と「寝ても覚めても」の2曲を流していただき、

さらにその場で生歌3曲歌っちゃいました!

「学生時代」「時の過ぎゆくままに」「星降る街角」の3曲。

 

星降る街角の敏いとうとハッピー&ブルーのリードボーカル、森本英世さんも以前この番組に出演されたというお話で盛り上がりました。

森本さんは別名でタイガーマスクのOP&EDを歌ってらして、アニソンシンガーの顔も持ってらっしゃいます。

というわけで勝手に親近感!ラブ

 

アニソンと演歌歌謡どちらも歌われてる方って実は結構多いんですよねアップ

 

 

 

話しは戻って…

メッセージもたくさんいただきました!うれしい!ありがとうー!!笑い泣き

 

リクエストはチャレンジしたいと思ってます!のんびり待っててね♪

 

なぜかお決まりになりつつある平成浪漫ボーイズからの謎メッセージも!めっちゃ笑った!!

 

 

そして、イラストレーターの荒川さんからのメッセージ!大感激キラキラ

 

今回は未発表曲歌えなくてごめんね。

でも生歌3曲その場で披露って歌謡大行進的にも初?なかなかないことだったみたい。

楽しんでもらえてたらうれしいな♪

 

またどんどん新しい古い歌(笑)にも挑戦します!

 

そうそう!

「なんでこういう懐かしい歌謡曲を歌い始めたのか」って質問で、全然ちゃんと答えられてなかったんだけど、、、(おさむさんごめんなさいあせる

 

アニソンデビューする前から昭和歌謡、軽めの演歌歌謡(ド演歌、民謡は歌えないけど聴くのは大好き)は大好きでした。

素敵な曲がたくさんあるのに僕を含め若い人が知らない曲がたくさん!

元々、そんな素敵な曲を発掘して歌うのが大好きでした。

 

これからもどんどん発掘して歌って広めていきたい!

それと同時に歌謡曲のオリジナル!「僕の歌」も歌えるように、これからさらに頑張っていきたいと思います。

 

 

あと、もう一つ、改めて後から、あれー?うーん、やっぱり違うかなあと思ったことが一つ。(恐竜並みの頭の回転でごめんねw)

 

猫はツンデレでもめっちゃ甘えたでもどんくさくてもキリリとしてても全部かわいいです!!

ちょうどパッと我が家のツンデレちょっぴーの顔が浮かんだのでツンデレ推ししちゃいました☆

 

そして女性は!振り回してくれる方も素敵ですが、やっぱりそこには愛情が無いと嫌です。

女性に限らず人間は、優しくて温かくて包容力のある方が大好きで、僕もそうありたいと思ってます照れ

 

でもMCのお相手には僕のことをバシバシ突っ込んでくれる方希望です爆  笑

 

 

本当にトークが下手な僕ですあせる

今回もおさむさんと由高さんにめっちゃ助けられました!

すごく楽しい1時間であっという間でした!

その後のお食事打ち上げもめっちゃ楽しかった!

ありがとうございましたキラキラ

 

かつしかFMの皆様もありがとうございましたキラキラ

 

そしてもう一度。

聴いてくださった皆様、応援してくださってる皆様ありがとうございましたキラキラ

 

またねーパー

 

 

 

あ!

視聴者プレゼントの応募もお待ちしてます!

10月いっぱい応募できます。

発送は11月になります。

 

荒川さんに書いていただいた僕の似顔絵色紙にサインをして、さらに僕が選んだプレゼントも一緒に送ります!

 

 

ちなみに僕の家に飾ってあるのも荒川さんのイラストです。

 


🎁応募方法は3つ!

 

・メール✉→ 789@kfm789.co.jp

・FAX→ 0356705332

・124-8505 かつしかFM 歌謡大行進プレゼント 係

 

「岡本幸大のプレゼントが欲しい」って書いて応募してね♪

お名前と電話番号とご住所を忘れずにー!

 

・締め切りは10月末日

・抽選で5名様に当たります♪

 

みんなぜひぜひ応募してねーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

僕のライン公式アカウントができました!

イベント速報だけでなく、ライン限定企画なんかもしたいなと考えています。 

是非登録よろしくお願いします♪

こちら↓かQRコードから友だち追加してください♪

https://lin.ee/5eOQfEn 

 

 

お仕事のご依頼、ご相談はこちら↓までよろしくお願いします。

kotankotanko1@gmail.com

 

 

情報はツイッターが最速です。
@kota_okamoto