皆さん、お元気ですか?

不要不急な外出は控えて、仕事と病院の必要最低限な外出のみに抑えてます。

 

毎年楽しみにしてる仲間とわいわいのお花見は今年はできないけど、

通り道の桜を眺めて楽しんでますニコニコ

 

image

 

 

交通手段はほとんど自転車です自転車

都内は自転車でどこでも行っちゃいます!

先週は、埼玉&千葉での打ち合わせも自転車で行ってきました爆  笑

 

image

 

 

自転車はいろいろお得ですキラキラ

体作りも、ひっそり咲く桜にも、猫にも会えて、いろいろお得キラキラ

 

image

 

 

土手の菜の花も桜もとても綺麗で、

 

猫もいつも通り可愛くて、

 

怖いウイルスが蔓延してるなんて嘘みたい… 

 

でも現実なんだよね。。。

 

 

仕事が入っては延び、入っては消え、、 

ただ打ち合わせだけ繰り返してる感じだけど、

それでも声をかけていただけることに感謝です!


実は、みんながめっちゃ喜んでくれそうなイベントが入る予定で、

それが無くなったのは本当に悲しかったけど、

落ち着けばまたいつかきっとできるはず!

 

いまはとにかく感染助長にならないように努めるのみ!

引き続き、もしも自分が感染していたら、と仮定して、移さない行動をしていきたいと思います爆笑

 

 

みんな元気でいてね!

また会えるのを心待ちにしてます!

 

早く終息しますように。。。

 

image

 

 

猫しっぽ  猫からだ  猫あたま

 

お仕事のご依頼、ご相談はこちらまでよろしくお願いします。

kotankotanko1@gmail.com

 

 

情報はツイッターが最速です♪ 

@kota_okamoto