6/1は日本音楽振興会の蘭一二三杯に行ってきました♪
 
審査員の先生方は、蘭一二三先生、佐田みさき先生、久保田衛先生です。
そしてゲストはハンジナさんキラキラ
 
 
ここに書いてあるように、この大会は段位別に部門が別れるのでまずは自分の段位を決めてもらう必要があります。
 
 
去年僕はここのクリスマス大会に出場したんですが、その時は9段の段位優勝をいただきました。
でも、その時とはまた違う曲でもチャレンジすることもあって、
春のテープ審査に応募してみましたニコ
 
 
2曲応募して
 
雨の御堂筋で…9段と
 
化粧で…
10段ーーー爆笑アップ
 
音程やリズム感、発声の種類や、言葉の明瞭さ、語尾やブレス、丁寧さや情感等の10段階項目と、
300~400文字くらいびっしりと細かくコメントを書いていただけました!
ダメなところもしっかりと指摘してもらえてタメになりました!
歌にもだけど、この先審査員をやっていく上でも参考になるような内容でしたキラキラ
 
 
 
そして大会当日♪
仲間たちとみんなで代々木上原にある、古賀政男音楽博物館に併設してるけやきホールへ♪
 
 
 
 
 
ゲストのハンジナさんのかっこいい歌、楽しいトーク、観客との交流など、素敵なステージを見て…
 
 
結果発表♪
 
 
総合優勝をいただきました♪
 
ハンジナさんからトロフィー爆笑アップ
 
 
 
そしてみんなも部門別優勝準優勝!
{6EBA5DA4-AC6F-4C95-A99D-0C05279F6653}
 
 
先生方と♪

 

{D04EBDF2-A208-4975-96CE-71AFEA0E7D79}

 

 

{67BAF7FD-EEE8-49B7-905E-450419A72507}
 
けやきホールはとても歌いやすくて素敵なホールでした。
また歌いたい!ラブ
トロフィーリレーもキラキラ
 
 

※情報はツイッターが最速です。

ぜひツイッターもチェックしてみてください(。ゝ∀・)b

@kota_okamoto

「岡本幸太」や「こうたんこ」で検索しても出てくると思います♪