岡山日記その3です。


サエスタ大ホールで熱唱!
そしてその足で向かったのは…!!


岡山県備前市にある 【唄小屋赤れんが】 

ここでもライブ!
 
 



10曲熱唱してきました~\(^o^)/ 

 
 


~セットリスト~

第一部★Cover

紫陽花/椿屋四重奏
CLOUDY HEART/氷室京介
黒ネコのタンゴ
愛してる愛してない/米倉利紀
ダーリング/沢田研二


第二部★オリジナル

darknight
蒼白の月
Vanity
寝ても覚めても
Trans 

 
 

この時の僕はすげー緊張!!
なんとかごまかせてたと思いますが(…と思いたい

ところどころ歌詞をぶっ飛ばしまくってましたw
蛇に睨まれた蛙の気分!

でもお客さんたちがすっごく温かかった!
盛り上げてくれてすぐ調子を取り戻し熱唱!
ありがとうございます!!

僕も楽しくて目が無くなっちゃうくらい(笑) 
 



黒ネコのタンゴで大合唱~ 
 
 


すっごく楽しかった!!ありがとーーー!!



★余談ですが★


先ほど蛇って言いましたが…

僕にとって蛇が何匹かいます。
まずは大谷先生(大谷先生すいません!)

そしてここのオーナーの「赤れんが YO」さん。
人気歌い手さんなので知ってる方もいっぱいいると思います。

YOさんは本当に素敵な歌を歌う方です。
その繊細な歌声は日本の歌謡曲のアマチュア界でTOPレベルと言われている方です。
最近では日テレの歌唱王やテレ東のカラオケバトルっていう番組に出場されていたり 


僕は全日本カラオケグランプリ…カラグラですが、
その決勝で初めてお会いしました。
YOさんが歌い始めると会場の空気が変わる。
本当に尊敬してしまう歌い手さんです。

そのYOさんの前で歌うのは緊張する!!

でもそれだけじゃ済まなかった


もう一匹恐ろしい蛇がいました~!!

先日赤坂サカスでも決勝まで一緒に進んだ歌仲間ヒロさん。
この人もまたTOPレベルに君臨する方です。

DAM★ともでは「鰹の国ヒロ」さん。
説明するまでもないかーw

歌に対する情熱や態度、技術も歌心もすごいです!

僕らの歌仲間の中で最強の蛇と言われてますw
ヒロさんが目の前にいると歌えない~!
って合言葉のようにみんな言ってるくらい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのヒロさんが今日のライブのゲスト。
聞いてないし!!w
ヒロさんに続いて歌うのかー!まじかー!


そんな感じで…
ヒロさんとYOさんを目の前にして…

熱唱してきました\(^o^)/
カバーではちょっと歌詞が飛びましたがw



他にもすごく素敵な歌を歌う方々が集まってくれていました。
普段からこの赤れんがにはかなりの歌好きさんが集合してるんですね!
近所にあったら俺も通いたい!!!
こんなところで小さい頃から歌を聴いたり聴かせたりしてたら…
絶対上達するよねー!

歌好きさんは岡山に行ったらぜひ寄ってみてください(*^_^*)
俺もまた行きます!


ありがとうございました


今週、金土とライブ3連発です!
ご都合のつく方ぜひ、遊びに来てください^^

★10月18日(金)
四谷Livehouse mono
sumio presents
「Vivid Imagnation Party 015~HALLOWEEN PARTY~」

【open/start】18:30/19:00
【adv/door】 \2000/\2300(+1D)

出演☆kota、yukky、清水雄介、四葉こはく and more!

ハロウィン小物(帽子、カチューシャなど)持参していただいた方
チケット代500円OFFとなります♪


★10月19日(土)昼
調布市グリーンホール(小ホール)
「一緒に歌おう!うた☆ともの集い」

【open/start】12:30/13:00(終演17:00予定)
【adv/door】 無料 


★10月19日(土)夜
江古田club dorothy
「Friends!!vol.4」

【open/start】17:20/17:50
【adv/door】 1500円(1Dr込) 


★10月24日(木)
両国サンライズ
「天下一音楽会~準決勝~」

【open/start】17:30/18:00
【Ticket】 \1000(+1D)


★映るかわからないけど、ニコニコ生放送
19日、【急募】Zeppに立つだけの簡単なお仕事です【生放送】
18:00~20:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv154818859

にも出るかもしれません。
俺はライブ中だと思うのでチェックしてみてください\(^o^)/