ひさしぶりに。 | うちまめ。

うちまめ。

Mダックスの女の子。こまめ。
うちのこ 「まめ」とうちの「こまめ」両方で
うちまめ。です。

 

すっかりとまってました。アセアセ

 

気が付くともうすぐ1月も終わるー!滝汗ガーン

 

 

こまめさん。元気いっぱいもりもりです。

 

 

年末から年始にかけてロングドライブをして

 

車中泊をし初日の出を見てきました。

 

 

水族館にも一緒に入りました照れ

 

 

途中は道の駅とかあちこち立ち寄ってお散歩あしあと

 

 

今更感があるので・・・

 

写真も詳細も今日は割愛します真顔タラー

 

 

とりあえず何か書かないとこのままさらに

 

ずるずると書く機会を逃しそうなのでショボーン

 

 

また時間を作って【おでかけ】記録として

 

残していこうかなと思ってます。

 

 

と・・・とにかく

 

親ばか抜きでめちゃくちゃおりこうさんだったので

 

また遠出できますーOKキラキラキラキラ

 

 

そしてその間にまめさん。

 

ものっすごく成長してます 笑

 

 

そりゃそうですよねー凝視

 

 

気が付けばもうすぐ6か月です。

 

 

早いなー。

 

 

あ。あと、こまめさんの歯事情もまた別に

 

書いておかないと!真顔

 

 

やることが沢山です。

 

 

こまめに更新できてる方すごい。

 

 

一度止まるとなかなか重い腰があがらないので

 

そこを直していかないとですネガティブ

 

 

写真が沢山ありすぎて選んで加工するのも

 

なかなか進まないのも要因の一つだわぁ・・・ガーン魂

 

 

なんて言い訳ばかりになってしまうのでやめやめーアセアセ

 

 

気を取り直して。

 

 

最近のこまめさま。

 

 

 

 

お散歩大好きな子になりました。

 

 

これはよく行く公園。

 

 

 

 

 

あ、目の下に何かついてる驚き

 

 

 

 

 

 

そしていつも変な恰好して寝てるまめさま。 笑