こんばんは^^


最近、娘がスイミングに通いだしたり

何かとソワソワする日々を送っておりました。


娘から習い事したいと言い出したのは初めてで、嬉しかったですニコニコ

早速、電話をし体験をさせて頂きまして、入会してきました‼︎

泳げない娘は、夏が大嫌い。

そんな自分がずっと嫌だったらしく、この度からスイミング始めたお友達の影響が大きかったみたいで、習う決心をしたとのこと。

温かく見守ります看板持ち



そして、

断活もしました。


最近まで使っていた色褪せた無印良品のカバン。

タッパー。

毛玉靴下。

染み付きミッキーハンカチ。

期限切れ昆布、あかり。

数年前の朝顔の種。



期限切れのり。

唇荒れるリップモンスター。


フランフランの使う頻度少なめのお皿2枚。



明日は、お休みなので

また少し見直ししますニコニコ




スナップエンドウの実がつき始めましたニコニコ

可愛い♡



今更ながら、初めて買ってみたペチュニア。

見切り品でお安かったです。


こちらも見切り品。


買った苗はお花が何も無い状態でしたが、

ちゃんと付きましたニコニコ


見切り品ありがたいです‼︎


今月は、お花屋さん行くの控えています。

物価も高いですし‥えーん

それに、お花を夏越しさせる自信が無いのです。笑

今あるお花で我慢します。



イタリアンパセリを適当に花壇に植え替えました。

収穫までは、まだまだかな?

初めてでよく分かりません泣き笑い