今日はお休みだっので、

近くの園芸屋さんへ。


去年はやらなかったトマト。

今年は楽する為、KAGOMEのトマトの土に植え付けました。




ちゅらさん再放送の影響でゴーヤも購入ニコニコ


これまで、2回枯らしているフェアリーホワイト。

今年は鉢に植えました。

どうかな〜



ビオラとパンジーを引いたあとに、

バーベナを購入してきました。

夏の間、咲いててくれるかな?



マーガレットかわいいニコニコ


何色の紫陽花だったか忘れちゃった。

楽しみニコニコ



オステオステムマム、そろそろ終わりが近い?

只今、満開ですひらめき



こたろう君、カニの使いかた間違えてる〜泣き笑い




まぁ、ご自由にどうぞです。


よねちゃん、長いひらめき