今日から、雪の予報です。


金沢も少し降ってきました。





昨年の今日の写真ですが、

良いお天気だった様です。









見せてもらったYouTubeからです。






白米から名舟までは、まだ通り抜けできないそうです。

友達家族は、時々、家を見に行っているらしいですが、私は春までは、多分行けないだろうと思っています。


どうか、大雪の予報、はずれてくれますように。


地元のポケ友さんからのギフトです。


避難所です。


昨日、全国ニュースに懐かしい方々が映っていました。皆さん、元気そうで、お年寄りの中には、

お仲間が沢山いて、避難所生活楽しんでいるみたいと、ママ友が言っています。

さすが、南○○の人たち、良い意味で逞しいです。


私も負けないで、今を乗り切ります。

( ◠‿◠ )