祭りのあと | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

過ぎてみれば、あっという間に終わったオリンピック。

世間の皆様は、やっと寝不足の日々から解放されたんではないでしょうか(^-^)


私はといえば、せっかく無職で迎えたので、リアルタイムで観られるかしら …と思ったものの、やっぱり夜は寝てしまいました(笑)

でも、寝て起きるとメダルが増えていて、逆に目を覚ますのが楽しみでもあり(*^^*)

メダルを獲得した選手はもちろん、出場したすべての選手に「お疲れさま&ありがとう!」ですニコニコ



そして、プロ野球野球
贔屓チームが調子良いと楽しいっすわ~(笑)

巨人は明日勝つと早くもマジック点灯だそうで。
でも「36」て、かえって邪魔クサイ気が…

西武もじわじわと追い上げて来てるしo(^o^)o
9月のFVシートでの観戦が楽しみで堪らんニコニコ

巧御膳の第3弾も食せねば(`・_・´)

…増えてく弁当箱は、どうしましょう?(~_~;)