2012/07/19 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

行って参りました、ルミネtheよしもと。
仕事を辞めてから初めてかな。
気兼ねなく、日中からお笑い堪能できました(笑)


ルミネ②回目

*ロザン

*土肥ポン太

*次長課長

*インパルス

*チュートリアル

*トミーズ


新喜劇
*石田靖班


ご両親~人間死んだら~子供のしつけ~とく

久しぶりのピーマンネタ♪
チュートもものすごく久々だったなあ。
福ちゃんのお洋服にちょっとビックリしましたが(~_~;)
ボーダーが可愛らしかったです(笑)


次は来月のロザンのトークまでは劇場の予定はなし。
…てか、引越しの荷造り急がな(--;)