9月15日 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。


2ヶ月ぶりに半休を取得。
仕事を半日で切り上げ(もう半分放棄^^;)行って参りました。


ルミネtheよしもと②回目公演。


前説・中説は ゆう太だい介
奥の散歩道-2011091514250001.jpg


【出演者】

*フットボールアワー

*チーモンチョーチュウ

*キングコング

*ロザン

*桂坊枝

*はりけ~んず


新喜劇

*川畑班



ロザンのネタは、ご両親~人間死んだら~とく

ロザンに限らず今日出演の芸人さんは、初見の坊枝さん以外は何度も観ているハズなのにやっぱり大笑いでした(^^)

新喜劇も、めっちゃ私好みで面白かった☆

ただ、当初はカリカ林君が出る予定のところが、アップダウン阿部君に代わってたりしてたのが(いや、阿部君は好きよ)何か切なかったなぁ…
結構大事な役ドコロ。
あの役演じるハズだったのかな…(´・ω・`)




ここのとこ、あまりにも仕事量が多くて、若干ヤサグレ気味でしたが(苦笑)
半日休みもらって、お笑いを観て、気分もリセットできたような気がします(←単純(-▽-)