まったり休日 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。


今日は引きこもる と決め、家でのんびり過ごす休日。
何もない日曜日は久しぶりだけど、でも何となく楽しい。
やっぱりインドア派なんだな^^;

ここへきて、仕事も定時で上がれる日が珍しくなってきたりしてややお疲れ気味だったというのもあるのかも…

とはいえ、先週1週間も劇場行ったり女子会参加したり、それなりに楽しんでましたが(^▽^)


昨日の土曜日は会社の先輩と北海道展へ。
新宿の小田急&京王をハシゴして参りました。


会場に到着して、まずは腹ごしらえ。
奥の散歩道-2011091011390000.jpg
らぁめん道場 黒帯 の味噌ラーメンラーメン

コクがあって、美味しゅうこざいましたが、この時点で既に汗だく(;´д`)


てな訳で
奥の散歩道-2011091011590000.jpg
白い恋人ソフトクリーム(^q^)
今回が、道外初お目見えだったようです。


その後は、両デパート会場内をくまなく吟味。

で、今回の戦利品の数々。奥の散歩道-2011091108370000.jpg

そんなに買う予定はなかったのについつい…というのはいつものパターン。

今日は早速ピュアホワイト(トウモロコシ)を食しました。
奥の散歩道-2011091108460000.jpg

甘~い(*´▽`)
何気に今年の初モノでした♪


買い物荷物は冷蔵が必要なものもあったので、ひとまず自宅へ持ち帰り。
新宿から2駅で5分。
近いって便利☆


身軽になって向かったのは
奥の散歩道-2011091016460000.jpg
羽田空港飛行機

先輩が、新しくできた国際線ビルにまだ行ったことがない、ということで見学感覚(笑)

奥の散歩道-2011091016390000.jpg
ちょうど 嵐ジェット も見られました☆
写メでは全く分からないけどね(~_~;)



北海道のモノを食べて買って、飛行機も見て、はからずも北海道旅行したかのような1日でした(*^^*)