2011/01/29 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

行ってまいりました。

ルミネtheよしもと 通常公演②回目


前説はcatch
奥の散歩道-2011012914580000.jpg

私はお初でございました。


【ネタ】

*東京ダイナマイト

*ロザン

*次長課長

*2丁拳銃&ひとりでできるもん&KAMIYAMA&元気たつや

*フットボールアワー

*博多華丸・大吉


【新喜劇】

*陣内智則班(山田花子、大山英雄、野生爆弾、天津、RG他)


ネタも新喜劇も豪華なメンバー(*^^*)


ロザンは漫才

ご両親~人間死んだら~子供の名前~とく


今日も、菅ちゃんの勉強小僧や宇治原君の展開図は健在。

相方のボケやツッコミに対して素で吹き出す2人は、相も変わらずとっても楽しそうでした♪

ルートのくだりで拍手が起こると、2人揃って「賢いでしょ?」って。


可愛いなぁ、もう(´▽`)


続いて出てきた次課長のこうもっちゃん。ネタ中に、まさかの「とく!」

被せてきてました(笑)


新喜劇は途中、くうちゃんワールドに染まってたり(笑)

いつも以上にお得感満載な舞台で大満足☆