10月 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

今年も残すところあと3ヶ月。

2010年度も下半期に突入してしまいました~


・・・と、何故こんな時間に更新しているかというと。

職場のシステムがダウンしていて手持ち無沙汰なんです(爆)

またかい!?ってな感じで、社内でもなんだか諦めモード呆然

期末明けのクソ忙しい時期に、もう・・・

だから欠陥システムなんて言われるんだぜ(ボソ)




てなわけで、ブログネタいきます(-▽-)



通勤・通学に何分かかってる? ブログネタ:通勤・通学に何分かかってる? 参加中


ドアtoドア(家を出てから会社に到着するまで)で、通常は1時間15分~30分くらいでしょうか。
2年前に現在の勤務地へ異動となってから、それまでの通勤時間のほぼ2倍かかるようになりました。
自家用車と新幹線、在来線を使って出勤してます。
初めは、県外への新幹線通勤にどうなることかと不安もありましたが、慣れればそれが当たり前となって、今ではさほど苦痛も感じず。
在来線も一区間(約3分)だけですし。
それに、新幹線新幹線 なかなか快適なんですわ(笑)

プライベートで群馬から東京方面に出ることも多い(ほぼ劇場絡みだったりして)こともあり、かなり恩恵を受けているのは確かです(´0ノ`*)