冬支度 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。


鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン?
ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私は雑炊




朝晩めっきり冷え込んできました。

鍋の美味しい季節ですね。

鍋の締めといえば…

雑炊かうどんで迷いましたが、割合的には雑炊にする事が多いかなと。

うどんも好きですけど。

これからどんどん寒くなるにつれ、鍋の出番も増えることでしょう。

何せ楽チンだし(笑)


ここのとこ、またやたらと睡魔に襲われてます。

寒くなるにつけ、眠気が顔を出してくる…



そのうち、冬眠に入るやもしれません(-.-)Zzz・・・・


ちょっと喉もイガイガし始めてるし、土曜日までは絶対に体調を崩せないので、ボチボチ眠くなってきた今夜も、早く休むことにしますぐぅぐぅ