結局・・・ | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

この土日。

金曜日あたりから何だか微熱が続いてダルかったこともあって、ダラダラと過ごしてしまいました。

薬を飲んでも平熱まで下がらんし、何なんでしょうね?(←医者行けよ)

そんな感じだったので、月曜もスッキリしないまま目覚めると・・・


まさかの母親までもが体調不良。

目は焦点が合ってないし、歩くのもフラフラしてるし・・・。


大急ぎで出かける準備をして、一路病院へ。


診断結果では、前夜服用した睡眠導入剤がまだ身体に残っていたのだろう、と。
睡眠薬には筋肉を弛緩させる成分が含まれることがあるので、薬が残ったままだと、身体の力が入りにくいんだとか。


まあ、何はともあれ大事には至らず、父も私もホッと胸をなで下ろした次第。

かーさん、今度はもう少し弱い薬を処方してもらおうね(-o-;



そんな騒ぎのおかげで、思いがけず月曜日から会社を休むことになり、当初もらうハズだった今日の午後半休も自主的に取消し(別に休もうと思えば、気持ちよく休ませてくれる職場ではあるけど、いかんせん9月は忙しい)


で、結局今日は∞ホールへは行けずじまい。

MCがロザンから変更になった時点でテンション落ちたことは否めませんが、でも、行ってみよっかなーとはチラっと思ってたんだよねー(渋谷ニガテダケド)


結局、MC変更なくても行けなかった可能性が高かったことを考えれば、不幸中の幸でした(←完全に使い方間違ってる(-▽-))


微熱が続いた私の体温も、今日はすっかり平熱に戻った感じ。

(どうやらクスリよりも、昨夜のリポDの方が効力があったもよう(笑))



今月後半は会社の繁忙期はもとより、清木場ライブやロザンのトーク等の楽しみも控えてますからね。

体調管理はしっかりと・・・肝に銘じます。