あらあら | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。



また、対戦相手を募集されてるじゃん、宇治原君(^^;

てことは『チャンピオンズ』、これからも出演があるということですね♪

しっかし、相変わらず凄いっすな。

ファミレスの人気メニューBEST50の料理名・値段・カロリー数を5日間で覚えられちゃうなんて…

驚異の暗記力は健在でしたね。

私なんか、1ヶ月もらっても覚えきれない自信があるわ(-▽-)


あまり映ってはいなかったけど、隣に菅ちゃんがいるというだけで、観ている方も安心感があります。

最後も、戦った本人よりも前に出て、お約束のガッツポーズ@笑顔(笑)

もっと白熱して、めっちゃ大人げないうーじぃも観たかった気もしますが、相手の天才少年君も憧れの人を目の前にして、実際、頭が真っ白になっちゃったんでしょうね。
ちょっと可哀想だったかな…。


冒頭の
「子供と男前に負けるのがめっちゃ嫌い」
という宇治原君と
「負けは相方の菅ちゃんに関わり、ひいては“よしもと人気の低下”へと繋がるので(宇治原君には)是非とも勝ってもらいたい。」
と力説する(博多)大吉さんにウケました(笑)


「何を心配してるんですか!?」(by華丸)







たばふじ藤本君のブログに、宇治原君との楽しそうなツーショット写真が載ってましたね☆

“不仲説解消”などというコメントをいくつか見かけましたが。

不仲説て、周りが騒いで煽ってただけですからね(~_~;)

そもそも、10年以上のキャリア差がある先輩後輩の間柄で、不仲も何もないでしょーに(苦笑)


ある意味、うーじぃに失礼(笑)



せっかく藤本君がQさまに出るなら、対戦形式ではなく、通常のプレスタの方が良かったなー。