最終日EVE | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中


ええ、まぁ…ぼちぼちと(笑)

「絶好調!」って訳にはいきませんが、お陰さまで、それなりに元気でやっておりますよ。



こちらは、夕方から久しぶりの雨雨で、ちょっと肌寒い感じです。

5連休も明日を残すのみ、となってしまいました。

ゆっくりできたような、できなかったような^^;

もっとじっくり、DVD鑑賞とかできると思ってたんだけどな。。。


何やってたんだ?(爆)


あと1日のお休みも、あまり天気はヨロシクないようなので、家で大人しくしているつもりです。