ようやく | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

めでたくOAとなりましたねー♪

スーパーニュースの【京大芸人】特集☆

どちらかというと宇治原君寄りな構成ではありましたが、ま、受験シーズンですしね。

京大での取材の様子や、2月1日放送の学院収録時の裏側の様子などを交えつつ、本もしっかり宣伝されてて。

大学内の本屋さんでは、すごいことになってたし(笑)

これで、明日からは録画予約しなくても良いので、ちょっと気が楽です(笑)

もっとも、明日は明日でミリオネアがありますが。

後半登場であれば、リアルタイムで観られるんだけどなぁ。。。


奥の散歩道-2009012923070000.jpg



単独DVDも、4月22日の発売が決まったようで。

発売記念イベント、是非お願いします(^∧^)