しゅーりょー! | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

いや~、朝の時点での雪にはどうなることかと思いましたが、あっという間に雨に変わりましたねー。

今年の初雪の中、人生初の人間ドックに向かう車中ではヒヤヒヤものでした。
超渋滞してるし(--;)

お昼を過ぎた頃には、雪が降っていた痕跡すら残ってませんでしたね。

無事ドックも終わり、とりあえず一息つけます。
今回初めてで、他の施設を知らないのでアレですが。
人間ドックって、すごく待遇が良いんですね!
一人一室部屋を用意してくれて、昼食も豪華で(私がいただいたのはパスタコース)、帰りには「記念品です。」とマリ・クレールのフォーク&ティースプーンセットのお土産付きでした。

胃カメラもあまり苦しい思いはしなくて済みましたし。
私の胃は99%はOKだそうです。
ただ、1ヶ所わずかに出血が見られ、結果“出血性胃炎”でドクターからは「100点は出せないよ」と言われました。
ま、大したことはなさそうなので、とりあえず良かったかな、と。

1ヶ月後に全部の結果が送られてくるそうです。
どこも引っ掛かりませんよーに(-人-)

サクサクと検査は順調に進み、全てが終わったのが12時30分。

1日コースの筈だったんだけどな(^^;
予想外に時間ができてしまったという、嬉しい誤算もあり。

でもこれで、心置きなく明日の清木場ライブに臨めます☆


今ツアーグッズで一番重宝してる、コチラ↓↓

奥の散歩道-pad.jpg

今、会社で使ってるマウスパッドパソコン
かなり気に入ってまーす♪