戻ってきた日常 | 奥の散歩道

奥の散歩道

日々の出来事・感じたことを想うが儘に綴っていきます。

お正月休みもあっという間に終わり、昨日からはすっかりいつもの日常です。

ただでさえ忙しい月初め。
正月ボケの頭&体に鞭打ちながら、何とか山は越えました(-o-;)
あー、今週は長いな…。


そーいえば、昨日のJ-WAVEプラトンに、たばふじの藤本君が出演されていたようですね。
アンジャの渡部君がMCを務めていることもあって、そのラジオ番組は結構聴くんですが、昨日に限って聴き逃しました(>_<)
『東大を哲学する』というテーマだったそうですが、藤本君はどんな感じだったんだろ…?

個人的には、今度はぜひ『京大』を哲学していただきたい(笑)


スーパーニュースの“ロザン特集”(←勝手に言ってます)は、いつ放送されるのでしょーか?
焦らされれば焦らされるほど、かーなり期待値upしてしまうんですけど(^^;