両親の結婚記念日 | こたつちゃん♪

両親の結婚記念日


今日、3月18日 

実家の両親 63回目の結婚記念日💖

両親が大好きなうなぎ🥢

前祝いで昨日、「うなぎ藤田」へ

事前予約してテイクアウトにて

サプライズで持っていったら

両親大喜び🥰

ミニレターとお祝い金も添えて💕



これで元気100倍💪🤭




家族の中で私だけが

大、大、大、大嫌いなうなぎ😝

なので、角上魚類にてお寿司奮発🍣




そして今朝、

やはり手作りで何かお祝いしてあげたく

お祝い弁当を早朝から作り、

先ほど届けてきたばかりほやほや🤗

メニュー

白エビ・青のりをまぶし
大葉で握ったおにぎり🦐🍙

筍・厚揚げ・せり の煮物🥢

厚焼き玉子・かぼちゃの煮物、
菜の花のお浸し、
ラディッシュと塩昆布の和え物

と、簡単ではあるけど

心を込めて作りました💕

ささやかだけど

両親が喜んでくれる笑顔が

とっても嬉しくて

とっても幸せな気持ちになります。

また来年も元気に健康に、

できる限りのお祝いしたいな💖

お父さん お母さん、

結婚記念日 おめでとう🎊💐