日々の考えすぎ、、、

疲れが取れず以前に近所の漢方堂のおじちゃんに相談すると

「頭の疲れ取るには運動して汗かくことだね」と言われ

試しにジョギングでもしてみると

あれ!?5分も走れない🏃‍♂️💦
こんなに体重かったけ??汗汗

うーん、どうしよう、、、

おじちゃんの
「出来たら楽しくできるスポーツがいいね!」との言葉も思い出しテニススクール体験GO!

コーチがイケメン(・∀・)笑
もちろん初心者コースなわけですが
初心者コースは集客のために
イケメンコーチが置かれてるわけで

はい、まんまと釣られました。


ヨガとかは講師の方が女性が多いですが

目の保養もしたい際は

テニススクールもいいものですね。


本来の目的はどこへ??

一石二鳥ということで。笑